検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:18,823 hit

兎と喰種 15 ページ17

晋助のおかげで、何とか近くの惑星に着陸した。


「ありがとう、晋助^^助かったよ」


『ありがとう』


「あぁ、それよりもアイツらだな」



『...まだ赫子出してないのに あの威力』


「A、アイツら やばいんスか!?」



『うん、かなりね』



その男は突然話しかけてきた




「ねぇ、クイズだよ。」



「今すぐAを渡すか、僕達 喰種と戦うか 君ならどっちを選ぶ?」



真顔で話しかけて来たその男は 俺でも分かるやばいヤツ



「後方だね^^お前らと戦うよ」


「Aは渡さない」




「ふーん、面白いこと言うね。君」


「でも残念。僕は君レベルじゃ倒せないよ」



ーーっドガァァァンッッッ





この蹴り...すごいな



『ーーっ!神威っ!!』



「あれれ、しくじっちゃった?君すごいね。僕の蹴りをくらって死なないなんて」



「喰べたくなっちゃったよ」



ーードゴォォォォォォッ



「...話してる途中なんだけど...」


『神威は誰にも喰べさせない』



「A独り占めは ずるいよ、こんな美味しそうな肉」


『私はお前とは違う。大切な人を喰べるようなバカじゃない』



Aはそう言うと ソイツを目がけて攻撃した




ドゴっ(((



「弱いんだよ、A」



「いい素材持ってるんだから、こんな生ぬるい攻撃じゃなくて」



ーーガゴォォォォォォンッッッ





「こうしなきゃ...」



『っーー...かは...ぁ...』



「Aっ!」




こいつ、ヤバすぎる



ーーーっメキィィィッ



「ーーーっ!?」


「どこ見てるんだァ、坊主。家のAに手ぇ出したんだ。」


「ただじゃおかねーぞ」



「阿伏兎っ!」



「あたしらも いるッスよ!!」


「鬼兵隊、俺に続けぇ!」


「うるさい音でござる」



『...みんな...』



大丈夫


勝てる、Aは俺が守らなきゃ

設定→←兎と喰種 14(貴女side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:花に嵐 , 東京喰種 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花に嵐 | 作成日時:2017年5月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。