検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:183,519 hit

死体に慣れたら終わりだと思う ページ38

「新一のお母さーん!Aお姉ちゃーん!」


母さんと会話しながら新一たちを探しているとトテトテと音がつきそうな様子で走ってきた蘭ちゃん。浮き輪を持ちながらだからか、少しゆっくりで可愛らしい。



「あのねー、お兄さんが警察に連絡してって!」


あれ?あんなに注目浴びてたのに警察に連絡いってなかったの?それよりも、お兄さんって誰だ?



「お母さん、警察に電話して!蘭ちゃん、新一は?」


「こっちだよ!」


蘭ちゃんに先導されて、海近くに向かった。先導された先には死体の男性と、水気をとっているさっきのサングラスをかけたお兄さん。死体に近づくにつれて、私のパーカーの裾を握って後ろから怖々と死体の様子をうかがう蘭ちゃん。可愛いんだけどね、私も死体なんて見たことないから怖いんだけど!



すると、警察をつれて母さんがやって来た。どうやら、近くを通っていたパトカーに乗っていた警察官たちが来たらしい。警察やら何やらが検死などをしている隣でお兄さんが警察のかたとお話ししている。




「ピエロのお兄さーん、連れてきたよ!」


そういえば新一がいないと思ったら容疑者を絞りにどこかにお使いに行ってたのね。一体誰に頼まれたのだろうと思っていたらお兄さんにありがとうと言われていた。


お兄さん、小学生を使って何してるのかな!?


その後警察の人がいるにも関わらず、お兄さんが容疑者三人からお話を聞いていた。...警察の仕事だよね?(困惑)



一人目の男の人は福水繁克さん。
彼女さんに海に突き落とされずぶ濡れになったらしい。買ったものはTシャツと海パン。


二人目の女性は北森靖絵さん。
一人で男漁りにきたらしいが途中ビーチサンダルの鼻緒が切れたらしい。買ったものはもちろんビーチサンダル。


「鼻緒の切れたビーチサンダルはどうした?」

「そんなものどっかに捨てちゃったわよ!ってあら、いい男。」


イケメンのお兄さんも大変ですね。ナンパって扱いにくいものね。ってお兄さん、お姉さんのことは無視なんですね。


ーーーーーーーーー
番外編の案をまだまだお待ちします!
この人との話を読みたい!等でも構いません。
どうか、私に案を恵んでください!笑笑



台本を書きたいなぁ、欲望の赴くままにww

さざ波の捜査官終了!→←赤井一家



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 転生,姉 , 恋愛?,警察系五人落ち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋南(プロフ) - きりかさん» Wデート実現しましたー!まだ、内容も決まってないので、どんな風にでも変えれます!笑笑飛んできて頂けるとは光栄です!笑笑 (2017年7月2日 16時) (レス) id: ecc799dbb3 (このIDを非表示/違反報告)
きりか(プロフ) - つ、ついにWデートが実現!?嬉しいです。ありがとうございます!次からは通知が来ていたらすぐに飛んできます。 (2017年7月2日 13時) (レス) id: 6a1651b7ff (このIDを非表示/違反報告)
秋南(プロフ) - ありがとうございますぅぅうう!!涙コメントが来なかったらどうしようかと悩んでおりました!もう、是非書かせてください!別の番外編の後になりますが (2017年5月28日 16時) (レス) id: ecc799dbb3 (このIDを非表示/違反報告)
金鳥(プロフ) - 番外編ですか……、救命成功したキャラたちとの日常の出来事とかが読みたいです!気長に待っていますので、無理せず!あと、これは一つの案なので、参考までにということで。 (2017年5月28日 15時) (レス) id: ac958bece5 (このIDを非表示/違反報告)
秋南(プロフ) - りんさん» ありがとうございます!ゆっくり更新となりますが、楽しみに待っていただけたら幸いです! (2017年5月20日 12時) (レス) id: ecc799dbb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋南 | 作成日時:2017年3月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。