検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:183,481 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

初めまして、こんにちは、秋南というものです。

この作品は、投稿初の作品となります。以前に自分のみでオリジナル作品を書いておりましたが、名探偵コナンの良さに久々に魅了されまして、この作品を書き始めました。なにぶん至らぬてんはありますが、読んでいただけたら幸いと思います。




スコッチ、格好いいですよね!赤井さんも好きですし、安室さんも好きです!ウイスキートリオ、最高すぎませんか?笑笑



*注意*
・この作品の落ちは未定です。
・原作者さま、また登場人物に関する過度な嫁発言、誹謗中傷はおやめください。
・見切り発車です。時間がなく、書けない場合も多いので、更新停止になる可能性があります。


続編にきました!今後ともよろしくお願いします。


読んでない人は是非前作からお読みください。

追記
携帯の機種変をするので、ネットからのアップになります。元々アプリから行っていたのでやりにくいですね。後日アプリは入れますが、小説を読むためだけに使われると思います。
特になにも皆様に関係はございませんが、改めてよろしくお願いします。

【追記】
申し訳ありませんが、検索避けさせていただきます。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
336人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 転生,姉 , 恋愛?,警察系五人落ち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋南(プロフ) - きりかさん» Wデート実現しましたー!まだ、内容も決まってないので、どんな風にでも変えれます!笑笑飛んできて頂けるとは光栄です!笑笑 (2017年7月2日 16時) (レス) id: ecc799dbb3 (このIDを非表示/違反報告)
きりか(プロフ) - つ、ついにWデートが実現!?嬉しいです。ありがとうございます!次からは通知が来ていたらすぐに飛んできます。 (2017年7月2日 13時) (レス) id: 6a1651b7ff (このIDを非表示/違反報告)
秋南(プロフ) - ありがとうございますぅぅうう!!涙コメントが来なかったらどうしようかと悩んでおりました!もう、是非書かせてください!別の番外編の後になりますが (2017年5月28日 16時) (レス) id: ecc799dbb3 (このIDを非表示/違反報告)
金鳥(プロフ) - 番外編ですか……、救命成功したキャラたちとの日常の出来事とかが読みたいです!気長に待っていますので、無理せず!あと、これは一つの案なので、参考までにということで。 (2017年5月28日 15時) (レス) id: ac958bece5 (このIDを非表示/違反報告)
秋南(プロフ) - りんさん» ありがとうございます!ゆっくり更新となりますが、楽しみに待っていただけたら幸いです! (2017年5月20日 12時) (レス) id: ecc799dbb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋南 | 作成日時:2017年3月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。