検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:183,517 hit

そう決意した ページ23

とある杯戸町の喫茶店





二人の女性客に周りの客は目を奪われていた





黒髪のお姉さん気質の女性宮野明美と





茶髪のロングで藤峰有希子似の私が目を引きつけている女性客ふたりだ






当初、ざわめきを散らせていた店内も徐々に元の落ち着いた雰囲気に戻っていった






「ここでも、目を集めますね.....」





そう、私たちがお茶をするのは、これで2回目なわけではない





最初にあったあの日から、何度も二人でお茶をしている




黒服のお兄さんの監視ありだけど





話の内容はもっぱら、明美さんの彼氏、それと妹の志保ちゃん、そして私の弟新一の話なのだ





今日の会話はいつもと違って少し重めの話から始まった







「えっ!?彼氏さんが明美さんに隠し事をしてるらしい?」





....あららー?赤井さん、そろそろ組織から抜けちゃうのかな?





「そうなの!......けどね、最近私には彼は釣り合わないものだと思ってしまってね。」





「いやいや、話を聞いている限りお似合いだと思いますけど!?」






ーーーーーー《さよなら》




.....絶対に未練を残したままで人と別れちゃ駄目!





「ふふ、いいのよ。

 それに、彼に好きな人ができるまでは、彼のことを好きなままでいるつもりよ!」






こんないい人を死なせてはいけない!






それに、たったひとりの妹さん、志保ちゃんのためにも私は明美さんを助けなきゃ





そう決意した明美さんとの何回目かのお茶会だった






いつも通り、怠そうな黒づくめのお兄さんも同行してますよ






ーーーーーーーーーー
明美さん、いい人すぎる!




赤明も好きだけどね、



落ちのためにも明美さんには友ポジにいてもらわないと!





私「明美さーーん!」



どなたか、明美さんのこと好きな人いませんか?



私、友『明美さんを馬鹿な女呼ばわりした赤井さんは許すまじ!』

(赤井さんは好きですよー!)

園子ちゃん、出し忘れてた※漢字直しました→←ふたりの思考



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 転生,姉 , 恋愛?,警察系五人落ち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋南(プロフ) - きりかさん» Wデート実現しましたー!まだ、内容も決まってないので、どんな風にでも変えれます!笑笑飛んできて頂けるとは光栄です!笑笑 (2017年7月2日 16時) (レス) id: ecc799dbb3 (このIDを非表示/違反報告)
きりか(プロフ) - つ、ついにWデートが実現!?嬉しいです。ありがとうございます!次からは通知が来ていたらすぐに飛んできます。 (2017年7月2日 13時) (レス) id: 6a1651b7ff (このIDを非表示/違反報告)
秋南(プロフ) - ありがとうございますぅぅうう!!涙コメントが来なかったらどうしようかと悩んでおりました!もう、是非書かせてください!別の番外編の後になりますが (2017年5月28日 16時) (レス) id: ecc799dbb3 (このIDを非表示/違反報告)
金鳥(プロフ) - 番外編ですか……、救命成功したキャラたちとの日常の出来事とかが読みたいです!気長に待っていますので、無理せず!あと、これは一つの案なので、参考までにということで。 (2017年5月28日 15時) (レス) id: ac958bece5 (このIDを非表示/違反報告)
秋南(プロフ) - りんさん» ありがとうございます!ゆっくり更新となりますが、楽しみに待っていただけたら幸いです! (2017年5月20日 12時) (レス) id: ecc799dbb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋南 | 作成日時:2017年3月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。