検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:140,460 hit

Hate02 ページ4

シンタロー「大………嫌い………」

A………いや、突然の氷雨の言動に、完全に頭はパニックを起こしていた

何が………何がそんなに彼奴を………

シンタロー「………………」

エネ「………ご主人………」

シンタロー「エネ…………」

エネ「すみません………全部聞いちゃいました………」

シンタロー「………いいよ。別に」

エネ「………Aさん………って、時々ご主人が話してくれた人でしたよね?」

シンタロー「…………あぁ」

エネ「………ご主人の幼馴染みで………」

『ご主人の好きな人、でしたよね………?』

シンタロー「………………」

*********

エネ『ご主人ご主人!!誰ですかこの方!!』

シンタロー『は?……ってお前勝手にファイル漁るんじゃねぇよ!!』

エネ『いいじゃないですか!!ご主人が【まともな】写真とってるんですから!!誰なんですか?この方』

シンタロー『………別に。ただの幼馴染みだよ………//』

エネ『え?え?顔真っ赤ですよ?彼女さんじゃないですか?』

シンタロー『ちげぇよ!!幼馴染みだ!!///』

エネ『の割には写真多くないですかー?』

シンタロー『うぐっ………』

エネ『さぁさぁ!!本当の事教えてください!!』

シンタロー『………るせぇ。幼馴染みだっての//』

エネ『ほおほお。好きなんですね。この方が』

シンタロー『はぁ!?////』

エネ『まぁご主人ヘタレですからね〜告白出来ないのも無理ないですよー!!』

シンタロー『だああああ!!お前もう黙れ!!///黙っとけよ!!//』

*********

エネ「………ご主人………」

シンタロー「………なぁエネ」

エネ「ご主人………?」

シンタロー「オレ………何かしたんかな………?氷雨を傷つけたり………してたんかな………?」

エネ「………………」

何も言えなかった

何も言う事が出来なかった

あんなに、あらぶった彼奴を見るなんて

あんなに、優しかったAが

こいつに、あんな事を言うなんて

今でも夢みたいな話だと思っている

『シンタローが好きだと言っていたAに一体何があったのだろう』

Hate03→←Hate01



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (578 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , シンタロー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

『 』 - あっ、目から汗が、、、 (2018年1月21日 14時) (レス) id: 82f14ce098 (このIDを非表示/違反報告)
れうれ - バッカノ、、 (2017年12月16日 22時) (レス) id: 8e38d86019 (このIDを非表示/違反報告)
羅英(プロフ) - シンタローかわいそすぎる!! (2015年10月11日 15時) (レス) id: 2dba23d161 (このIDを非表示/違反報告)
穂乃架(プロフ) - 感動です!!号泣でした。これからも頑張ってください。 (2015年9月15日 21時) (レス) id: 1c651dc165 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - 涙が止まらない!! (2015年7月2日 11時) (レス) id: 3460ff137f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜@C太、カノ厨シンタロー廃 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/izayoi007/  
作成日時:2014年4月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。