検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:140,468 hit

Hate15 ページ17

帰り道の空気は最悪だった

オレが、氷雨に触れてしまったからだ

今、きっと氷雨の気分は最悪だろう

あぁもう………こんなことなら………意地でも一人で行けば………

悶々と一人で考えているとどうやらアジトに着いたようだ

ヒヨリ「Aさん!!おかえりなさい!!」

「ただいまヒヨリ」

モモ「お帰り、お兄ちゃん」

シンタロー「あ、あぁ………ただいま」

なんでそんなにヘラヘラしてんの

ホントムカつく

何で笑ってんの

泣きたかったら泣けばいいじゃん

作り笑いしてまで私に笑いかける必要

_______ないでしょ

***********

シンタロー「………はぁ」

今日も、精神がすりきれそうだった

どれだけ氷雨に触れないか

どれだけ氷雨に迷惑かけないか

どれだけ氷雨に話しかけないか

もう、疲れたよ

エネ「………お疲れ様ですご主人」

シンタロー「………エネか」

エネ「………Aさん………急にどうしちゃったんでしょう………」

知らないさ

オレが一番知りたいよ

オレが一番、何で彼奴が怒ってるのか知りたいよ

いつ、オレが彼奴に何をした?

そんなに酷い事、したか?

いや、オレにとっては酷くなくても彼奴にとっちゃ嫌だった

そうだ、きっとそうに違いない

何が?オレの何が?

接し方?話し方?性格?容姿?

_______存在?

…………一体なんなんだろう

エネ「………気になるんなら………聞いてみたらどうですか?」

シンタロー「………でも………」

エネ「………善は急げですよ」

シンタロー「え………」

エネ「ちゃんと、Aさんから話を聞いてみた方が、何かわかることがあるかもしれませんよ?」

………そうだな

何が嫌いかわかれば、オレもそれなりに対処が出来る

少しでも、Aの負担を軽減させることが出来るはずだ

シンタロー「………聞いてくるよ」

Hate16→←Hate14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (578 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , シンタロー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

『 』 - あっ、目から汗が、、、 (2018年1月21日 14時) (レス) id: 82f14ce098 (このIDを非表示/違反報告)
れうれ - バッカノ、、 (2017年12月16日 22時) (レス) id: 8e38d86019 (このIDを非表示/違反報告)
羅英(プロフ) - シンタローかわいそすぎる!! (2015年10月11日 15時) (レス) id: 2dba23d161 (このIDを非表示/違反報告)
穂乃架(プロフ) - 感動です!!号泣でした。これからも頑張ってください。 (2015年9月15日 21時) (レス) id: 1c651dc165 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - 涙が止まらない!! (2015年7月2日 11時) (レス) id: 3460ff137f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜@C太、カノ厨シンタロー廃 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/izayoi007/  
作成日時:2014年4月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。