検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:43,151 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

パート4来ました!

昨日1日で、2万近く買い物をした作者・吉田麻衣です♪

これ絶対に、パート5では終わらんでしょ!

※Attention

・初っ端(しょっぱな)から晋助お兄ちゃんにキャラ崩壊に注意。

・何か高杉財閥権力マジパネェのに注意。

・銀八が変態化するのに注意。

・何かピンク結構入りそうなのに注意。でも、Rと1と8にはならないように注意。

・何か主人公ちゃんが色っぽくなってたり、積極的になってるのに注意。

・基本的にキャラ崩壊が多く含まれているのに注意。

では、最後にお知らせいたします。

書き方変えます

前までは↓

トシ「マヨネーズが足りないんだけどオオ!」
銀八「糖分が足りないんだけどオオ!」

的な感じでしたが、今回からは↓

トシ「マヨネーズが足りないんだけどオオ!」

銀八「糖分が足りないんだけどオオ!」

みたいな感じで、1行開けて書くことにしました。

いやだってそっちの方が読みやすくない?

あ、読みやすくない?

ま、そーゆことなんで4649←


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/g10/

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/t55/

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/toshimayo/執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柊翔 - すっっごく面白いです。続きが楽しみなので頑張って下さい!(上から目線じゃないです!) (2015年1月27日 7時) (レス) id: 3cf51fd281 (このIDを非表示/違反報告)
吉田麻衣@麻也依存症(プロフ) - 望愛さん» あざーす、パート5の方もお願いします! (2013年8月31日 13時) (レス) id: 6573866b6e (このIDを非表示/違反報告)
望愛 - めっちゃ面白いです!これからも更新がんばってください!! (2013年8月31日 11時) (レス) id: 01bc868fb3 (このIDを非表示/違反報告)
吉田麻衣(プロフ) - 風倉弥瑜稀さん» だよねw (2013年8月7日 14時) (レス) id: cabbaa6d0d (このIDを非表示/違反報告)
風倉弥瑜稀(プロフ) - あ、うん変えたほうがいいと思う← (2013年8月7日 12時) (レス) id: 259ad78bc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:吉田麻衣 | 作成日時:2013年7月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。