検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:112,452 hit

27喜び ページ28

春になった。


陽だまりがあたたかい。




そんな季節に眠くなったのか、彼女は隣で寝ている。








「幸村君、ちょっといいかい?」



「先生?どうぞ」






突然現われた、俺の担当医。




何故か、喜びを浮かべる先生がそこにいた。






「まずはこれを見てくれ」



「ドイツ…?」






渡された紙には、ドイツとなにかが書いてあった。






「ここなら、君の怪我も治せるかもしれないんだ!」



「え…?」






なんて、言ったんだ?



聞き間違いじゃないよね?






「もう一度、テニスができるんだよ!」



「…っ」






嬉しい、嬉しい。



喉の奥がツンとした。





「親御さんとよく話し合うんだよ。
じゃあ、頑張って」





嬉しそうに笑う彼に、俺は喋れなくて、静かに頭を下げた。





早くAに知らせたい。


起きたら真っ先に言おう。






でも、そしたら彼女は俺の隣にいる必要はなくなるのかな。



…っ、馬鹿だな俺も。




彼女は、俺から離れるなんてこと、できないよ。




だって、まっすぐすぎるから。



優しすぎるから。

28ごめん→←26本物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MOMO(プロフ) - リョーマ君の物語から来たんですが…どれも深くて切なくて悲しくて複雑で苦しくなってくるなんとも表現出来ない感じ(?)が凄くいいです!!これからも頑張って下さい!! (2023年2月19日 21時) (レス) @page3 id: 086efc5a74 (このIDを非表示/違反報告)
ナツ - 深い、深すぎます…。複雑で切なすぎです。私の読解力じゃ分かり切れない所もあったけどやはり良い作品でした。ありがとうございました。 (2021年2月14日 17時) (レス) id: c58bd08887 (このIDを非表示/違反報告)
SHINO(プロフ) - ぱぁぷるさん» ありがとうございます。どちらも辛かったと思うけど、やっぱり幸村さんの優しさはやばかったです。こんな作品で泣いてくださってありがとうございました。 (2014年10月26日 17時) (レス) id: e7993006ee (このIDを非表示/違反報告)
ぱぁぷる - 泣けました。精市の気持ち、夢主の気持ちちゃんとわかってる見たいに書いてくださってありがとうございます。感動できる切恋をありがとうございました。 (2014年10月15日 2時) (レス) id: 504fe8ac61 (このIDを非表示/違反報告)
SHINO(プロフ) - 駿美さん» そう言っていただけて光栄です。コメント、ありがとうございました。頑張ります。 (2014年9月7日 13時) (レス) id: e7993006ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SHINO | 作成日時:2013年11月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。