検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:320,893 hit

69時間目 ページ5

楽しい休日も終わりを迎え、月曜日。

かったるいわー、何で学校なんかに行かなきゃならないんだ…

うだうだしながらも準備をする。
桜色のリボンを髪に結いつけ、形を整える。
もうずいぶん、くたびれてしまったけど、たまに洗濯とかしているから大丈夫だろう。

そう、このリボンは小学生のときにカルマ君に貰ったもの。

あのときは…災難だったけど、これ貰えたから良かったと思ってる。
前世では、あんまり誕生日祝ってもらえなかったから…家庭内の事情で。
だから、今度こそは祝ってもらいたいと思って、ねだったんだよね(笑)

昔のことを思いだし、うすら笑いを浮かべながらも支度を終えた。







「浅野、おはよー。」

「おはよう、A。」


挨拶をすれば、いつも通り返してくれる浅野。

一応クラスメイトだからね。挨拶くらいはしないと。


「1時間目なんだっけ?」

「自分で時間割りを見ろ。」

「うわ、冷たい。浅野、アンタ冷めてんな。」

「これが普通の反応だと思うけど?」

「もうちょっと言葉を、優しくするとかしてよ! オブラートに包もう!?
チクチク言葉とか小学校で習わなかった!?」

「…チクチク言葉とか、子供っぽいな。」

「浅野のバカァァァ! 私よりは頭いいけどさ!」


なんて、くだらない会話を交わす。
いつものことだ。中1のときからこんな感じ。



なんだかんだ言って、二人ともこの時間が楽しいと思っていたり…



ーーーーーーー

何コレ三角関係になりそう^p^

70時間目→←68時間目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (328 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

grape - 85時間目の文が 暗算教室になっていますよ~。この話とても大好きです!更新頑張ってください! (2016年10月18日 19時) (レス) id: 677506d160 (このIDを非表示/違反報告)
シノア(プロフ) - *姫愛*さん» 本心ですよ!(笑) 続編も良ければ見てください!今から書きますので… (2015年2月16日 21時) (レス) id: 3b934ef546 (このIDを非表示/違反報告)
*姫愛*(プロフ) - シノアさん» そういってくれると嬉しいです!wどういたしまして! (2015年2月16日 21時) (レス) id: cfa9906503 (このIDを非表示/違反報告)
シノア(プロフ) - 優にゃーさん» カルマ君カッコいいですか!? 正直、自信なかったんですよ…でも、そう言ってもらえて安心しました! 番外編のURLを貼りましたので、良ければリクエストください(( (2015年2月16日 21時) (レス) id: 3b934ef546 (このIDを非表示/違反報告)
シノア(プロフ) - *姫愛*さん» ちゃんと見れますよ! ありがとうございます!題名まで入れてくださって…しかもコメント付き!感激です! 本当にありがとうございました! (2015年2月16日 21時) (レス) id: 3b934ef546 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年1月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。