検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:320,864 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

ついにパート3までやってきました!
ここまで来れたのも、皆様のおかげです。ありがとうございます!

パート3なのに、まだ原作に入っていないという…(笑)

まあ、今回こそ!今回こそは入ってみせる!
いや、無理矢理にでも入らせる!←

パート2では、ご迷惑をおかけしました。
急なお知らせでしたから、戸惑った方もおられるかもしれません。
今回の件は、悪いのは私ですから、責めたければ責めてください!
責任をもって、謝ったり何でも致します!
どんなお言葉でも、しっかり受け止めます!



3の見所は…今回こそ!渚との仲直り!
そして、これもまた今回こその原作に入る頃の主人公の異変!
さらに、主人公、自身の恋心に気づくか!?

…このくらいですかね(笑)

主人公の想い人はオチアンケートが終わってからでないと決められませんが…

そして、3から時間の流れが速くなります。いきなり始業式です。←
いや、このままじゃ遅すぎるかなと思いまして…




※オチアンケートは、締め切りました!
たくさんの投票、ありがとうございました!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















 














 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (328 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
439人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

grape - 85時間目の文が 暗算教室になっていますよ~。この話とても大好きです!更新頑張ってください! (2016年10月18日 19時) (レス) id: 677506d160 (このIDを非表示/違反報告)
シノア(プロフ) - *姫愛*さん» 本心ですよ!(笑) 続編も良ければ見てください!今から書きますので… (2015年2月16日 21時) (レス) id: 3b934ef546 (このIDを非表示/違反報告)
*姫愛*(プロフ) - シノアさん» そういってくれると嬉しいです!wどういたしまして! (2015年2月16日 21時) (レス) id: cfa9906503 (このIDを非表示/違反報告)
シノア(プロフ) - 優にゃーさん» カルマ君カッコいいですか!? 正直、自信なかったんですよ…でも、そう言ってもらえて安心しました! 番外編のURLを貼りましたので、良ければリクエストください(( (2015年2月16日 21時) (レス) id: 3b934ef546 (このIDを非表示/違反報告)
シノア(プロフ) - *姫愛*さん» ちゃんと見れますよ! ありがとうございます!題名まで入れてくださって…しかもコメント付き!感激です! 本当にありがとうございました! (2015年2月16日 21時) (レス) id: 3b934ef546 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年1月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。