検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:424,416 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

もうパート4です。自分でも早いなと思ってます。←

この作品のシリーズ名を決めました。
めっちゃ単純です。名付けて…



転生シリーズ!



はいテキトー。多分皆さんも、なんとなく想像ついてたでしょう

それでは恒例の、見所紹介レッツゴー!


ついに原作入りを果たした主人公
本校舎の生徒に怯えながらも、E組ライフを満喫
そんななか、主人公を戸惑わせる謎の感情とは…?


紹介の仕方少し変えたんです。気づきました?

ていうかビッチ先生出てないよ。さすがに遅すぎる

というわけで、所々飛ばしたりするかもしれません



オチも無事に決まり、ほっとしてますね(笑)

原作にも入ったし…良しとしましょう!
まあ、多分ほとんどオリジナルだと思いますけどね。←

イラストですが、小説のとこに載せるのでイヤな人はご遠慮ください

まだまだイラスト募集していますから、ぜひ描いてください!



番外編
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shinoa03233/執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む











 

 




















 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
542人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シノア(プロフ) - 安芸@さん» わざわざ、ありがとうございます。実は現在は交換をやめているんです。一度、同じ注意を受けたので。しかし、こちらのフレコを消すのを忘れていたようです。注意してくださり、ありがとうございます。長文失礼しました。 (2015年5月6日 14時) (レス) id: 3b934ef546 (このIDを非表示/違反報告)
安芸@(プロフ) - フレコの交換は、占ツクのルールの違反対象ですよ。止めましょう。 (2015年5月6日 14時) (携帯から) (レス) id: e2044727cb (このIDを非表示/違反報告)
唯愛 - あの、フレンドなりたいです!!^^* ちなみにフレコは495746681596です!宜しくお願いします← あの、友ってなれますかね…!?← 名前は一花.ё(にこ)です!** (2015年5月6日 14時) (レス) id: a8cf0d4600 (このIDを非表示/違反報告)
潮田彰 - 前世も貧乳だったのかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・。 (2015年4月27日 18時) (レス) id: 13460f9935 (このIDを非表示/違反報告)
ペルネコ(プロフ) - フレンド希望です!フレコは1907-7891-3633です (2015年4月11日 18時) (レス) id: 3b440bd0b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年2月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。