検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:187,137 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

お母さんのように見守ってくれる最年長

 お父さんのようにたまに厳しいリーダー

 いつも笑顔にしてくれるオタクのお兄ちゃん

 口は悪いけど友達のようで守ってくれるお兄ちゃん

 お姫様扱いしてくれる国王のお兄ちゃん

 小さいころからいつもそばにいてくれたお兄ちゃん

 いつもはふざけてるけど泣き虫なお兄ちゃん

 誰よりも必死だけど子犬のように甘えてくれる弟

 私のことを誰よりも理解して傍にいてくれる彼氏

 そして

 男社会の中に唯一の女として活動中の私



 そんな私たちの名前は

 Snоw Man






スノさんたちの夢小説です。

紅一点・黒さんとの恋愛物です。

ご本人様のお名前をお借りしているだけです。ご本人様とは全く関係ありません。

いろんな俳優さん・女優さんとも絡ませていくつもりです。

作者の完全な妄想です。意味のない低評価やめてください。

基本的にYouTube・それスノメインで行きたいと思います。

※更新は遅めです。
※パクリでは一切ありません。執筆状態:続編あり(連載中)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
588人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , 紅一点 , snowman   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

知沙希(プロフ) - すのーまん最高! (2022年8月27日 12時) (レス) id: 0594df96d6 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - SnowMan大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね熱中症などにも気をつけましょう (2022年8月23日 9時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莱啾 | 作成日時:2022年8月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。