検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:154,534 hit

31.援護 ページ33

「巨人が沢山いるところの援護をしてほしい?」

「あぁ。」

いつにも増して真剣な表情で返事をしたエルヴィン。


只今門の前にいます。

話によればさっきナナバから聞いたように、今日は巨人が沢山いる森をハンジ達が調査する予定だったらしい。

だが予想以上にいる恐れがあるから、私の班にも手伝ってほしい…との事だ。


「私は全然いいよー。
リヴァイ、どうする?」

「あぁ、俺も構わない。」

「すまないな。では頼む。」






そして壁外調査に出発し、すぐさまその森へと到着した。


「なんじゃこりゃあ。」

と、口をあんぐりと開けた私。


「テンション上がるぅ!」

と、恋する乙女のような表情のハンジ。


「やっぱり援護に来てよかったな…。」

と、相変わらず冷静なリヴァイ。



やはり思ってた以上に巨人がうじゃうじゃいた。

いくらメンバーが強いからとはいえ、さすがに多すぎる。



「んーと…で?とにかく倒せばいいの?」

簡単に言ってみたけど、倒せるのかなこの量。


「みたいだな…。」

リヴァイも少し不安そうだ。

「じゃ、周り見回していなくなったなーと思ったらここに集合で!」

ハンジは元気そうにそう言う。



「相当時間かかりそうだねー…。」

いつも素敵な笑顔のナナバも、少し表情がつっている。


「仕方ないな…。」

ミケも不安そうだ。




「じゃあみんな、またあとで!!」

というハンジの声を合図に、ばばっとみんな一斉に飛んでいった。



木があるから戦いやすい。


範囲が広いので、周りを見渡しても誰も見えない。



「こりゃあ寂しい戦いだなぁ、ふふ。
せいっ!」

ざしゅっと、うなじを削ぐ。


リヴァイは大丈夫かなぁ。

せめてリヴァイと一緒に行動したかったな…。

32.死ねない理由→←30.ナナバとハンジ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , リヴァイ兵長 , 死ネタ作者   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ああ - こんな神作を作れるのはsunnyさんが神様だからですよね!!私死ネタ大好きなので!!これからもよろしくお願いいたします (10月7日 21時) (レス) id: 951a2a07c6 (このIDを非表示/違反報告)
ああ - 私、sunnyさんのリヴァイ落ち死ネタがホントーーーーーに大好きで読み始めたらいつもとまりませんでした。この作品もさすが!!sunnyさんだなーと思っていました。表現力がすごいですよね!!めっちゃ羨ましいです、、他にもたくさんの作品書いてほしいと思っています。 (10月7日 21時) (レス) @page50 id: 951a2a07c6 (このIDを非表示/違反報告)
sunny(プロフ) - きみをさん» コメントありがとうございます。7年も前に書いたものなので恥ずかしさで顔が熱いですが、そう言って頂けて本当に本当に嬉しいです…!ありがとうございます!読んでくだってありがとうございました! (2021年3月7日 0時) (レス) id: ef45997a73 (このIDを非表示/違反報告)
きみを - もう、泣きまくりですぅぅぅ。。ほんとに、素敵な作品をありがとうございました!こんな遅くに感想、失礼しました。 (2021年2月28日 22時) (レス) id: d62859d88d (このIDを非表示/違反報告)
sunny(プロフ) - 林檎姫さん» お読み下さりありがとうございます。あくまでわかりやすくした二次創作ですのでそういった点に関しましては、他の方々と同様、目を瞑っていただけると助かります (2017年8月31日 17時) (レス) id: 24dfe7cde6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sunny | 作成日時:2014年1月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。