検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:35,962 hit

4.悪いことじゃないでしょう ページ6

そんな、くだらない関係を続けていた。

今現在エレンと付き合っていてもこうなのだ。
別にエレンとも一時的な関係でいてもよかったのだが、なんとなく付き合うことになった。

私には、"付き合うこと" に、意味を感じない。
だから別にいいと思った。

だって、周りの人間だってそうだろう?


"恋人がいる自分"が、かわいいだけだろう。
所詮はステータス。
本気で人を好きになったことなんて、ないんだろう。
勿論私にもない。
幼き頃のあの思い出すら、あの時は確かに恋だったはずなのに
今ではもうあれすら恋に恋してただけだった気がする。


愛されたいと思って何が悪いのだ。

人の愛が欲しいと思って何が悪い。

好かれたいと思うのは普通のことだろう?


誰になにを言われようとどうでもいい。
私は欲望のままに生きるのだ。
どうせ短い命、たった1度の人生。
好きに生きて何が悪い。


相手は私のことが好きだと言う。

私はそれに答えているだけ。

1度だけ、今だけは
私もあなたを見るから
あなただけを見ているから

だから愛をちょうだい と

利害は一致しているでしょう?
悪いことをしているつもりもない。

誰も喋らなければ、それでいい。

5.見られた→←3.だって、寂しかったから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , リヴァイ , 死ネタ作者   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sunny(プロフ) - ピンクさん» お読みくださりありがとうございます。私の力不足ですね、わかりにくくて本当に申し訳ありません。はっきりとはお伝えできませんが、兵長が夢主に似た兵士を命をかけて守ったことや、兵長の言葉と行動に矛盾があったりすること等から連想していただけると幸いです。 (2018年2月3日 20時) (レス) id: 24dfe7cde6 (このIDを非表示/違反報告)
ピンク - つまり兵長は主人公が好きだったのですか?私には少し難しかったです…すみません。m(_ _)m (2018年2月3日 15時) (レス) id: c94fb3766b (このIDを非表示/違反報告)
sunny(プロフ) - 詩羽乃♪さん» いつもお優しいコメントありがとうございます!最終話はすごく時間をかけて考えたのでそう言って頂けて感動です…ここまでお付き合い頂きありがとうございました!! (2017年7月29日 12時) (レス) id: 24dfe7cde6 (このIDを非表示/違反報告)
詩羽乃♪(プロフ) - 完結おめでとうございます!最終話の最後の文章が何かもう……。確かに綺麗な人はいなかったけど、それでもこんな風に終わらせられるなんて凄いです。お疲れ様でした! (2017年7月29日 10時) (レス) id: 6f1d4dc9c1 (このIDを非表示/違反報告)
琳空(プロフ) - 教えてくれてありがとう!!!早速調べてみる! (2017年7月10日 1時) (レス) id: 8e29d846ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sunny | 作成日時:2017年6月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。