検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:100,766 hit

5 ページ48

「お前らはー!!いい加減にしろ!!次真顔崩したやつから罰金500円な!!」

「ヤメテクダサイ。
笑ってはいけないと言われると、僕は笑いの沸点が急降下するんです……っ」

「くっ……!」

「はい上ノ山500円な!」

「くっ……!」

「春樹500円!」

「ちょ!今のは無しでしょ!」


春樹の友人で、あの日のライブの主催者でもある矢岳(通称:タケちゃん)の喝に、厚意で見学させてもらっていたAは苦笑いで見守る。
なかなかに難航しているようだ。


「笑うのはいいけど、にやけ禁止だっつってんだろ。表情筋引き締めろ!
よしもう1回!せーの……」


色々難航したものの、出来上がったアー写を見て、真冬達は「おー……」と声を漏らす。

「え。何その微妙な反応。駄目なの?気に入らないの?」

「あの……違うんです。あまり感動してリアクション偏差値が……その……ちゃんとしたスタジオで撮ってもらったの初めてで……」

「この上ノ山君笑ってる。1500円めのやつ」

「ちょ。それ言うなよ」


今までオフショットだったりセルフだったり、なんだかんだでちゃんと撮るのは全員初めてだったようで。上ノ山はもう一度出来たアー写を見ながらもやがて顔を手で覆った。


「……恥ずかしい……!」

「えっ、今更?」

「やめろお前恥ずかしいとか!こっちはその……。
それ言うのずっと我慢してたんだぞ!!」

「やめようよそういうのー!自分のドヤ顔恥ずかしい!傷つけあうのはもうよそう!」


時間差で訪れた羞恥に耐え忍んでいると、真冬はずっと黙ったままのAにそっと声をかける。


「A?どうしたの?」

「か……」

「か?」

「かっっこいいねみんな!!いつもと雰囲気全然違う!!」


わー!!と撮った自分達よりも嬉しそうなAを見て、春樹達は違った意味で顔を抑える。


「うん。それにしよう……。一生これでやってこう」

「なんかもう……いいや……。こんな笑顔見れんなら……」

「……っすね」

(みんなAちゃんに弱すぎだろ……)


と、言うことで、アー写完成。



「アー写って、アマチュアバンドもいるの?」

「ないと困る。SNSやライブのフレイヤーなんかでも使うし。何かしらずっと入り用だよ」

「ふーん」

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:ギヴン , 夢小説 , BL   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 最近ギヴンにハマった20代ですが、こちらの小説ほんっっっとうに最高です!!!!夢主の行動・気持ち・考えなど文からとても伝わってきて読みやすいです。お忙しいと思いますが、完結に向けて頑張ってください。楽しみにしております!! (2020年4月30日 13時) (レス) id: e8737ae1a9 (このIDを非表示/違反報告)
美咲 - アニメ終わって落ち込んでたら、映画っ!嬉しすぎて……2020年まで頑張っていけそうです!言ノ葉さん最終話までお疲れ様でした!番外?リクエストも更新、楽しみにしてます!に (2019年9月20日 15時) (レス) id: 7ef2d991dc (このIDを非表示/違反報告)
蓮華 - はじめまして!梶さんと春樹とのお話を書いてほしいです! (2019年9月20日 10時) (レス) id: eb587ffa62 (このIDを非表示/違反報告)
神夜(プロフ) - マシュマロが通信制限で使用出来ないのでボードの方に感想、リクエスト書かせて頂きました。御手数ですが見て頂けると嬉しいですよろしくお願いします。 (2019年9月18日 5時) (レス) id: 1c640baa7c (このIDを非表示/違反報告)
言ノ葉(プロフ) - 美咲さん» コメントありがとうございます!雨月さんめっちゃ美人ですよね……。10話の耳かけスタイルがとても色気爆誕でやばかったです…… (2019年9月16日 21時) (レス) id: 50b948882d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:言ノ葉 | 作成日時:2019年8月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。