検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,582 hit

See ページ8

---

「僕は1年の小湊春市です」
「1年金丸信二」
「東条秀明です。俺も1年です」
「君たち1年生だったんだ」

結構貫禄あるっていうか…あんまり普通に馴染んでたから…。

「で、そこの二人は…」
「大きい方が降谷暁君で、小さい方が沢村栄純君です」
「え…」
「僕たち全員1年生で…って先輩?」

小湊君の話もロクに聞かず、二人にぐっと詰め寄った。

「ねぇ二人とも!」
「な、なんだアンタ!」
「なんですか急に…」
「本当に降谷君と沢村君?」
「ほ、本当だけど…」
「なんで偽物みたいになってんだ」
「本当に…!」

あのときの子たちに、今日その日に会えるなんて…!

「ちょっとお姉さんなんなんすかマジ!顔近い!!」
「ご、ごめんつい!」
「何か用ですか…?」
「イヤ用っていうかなんていうか…」

つか御幸一也早く来いよ〜!何してるんだよ君〜!!

心の中でむきーっとしていたら、小湊君に話しかけられる。

「先輩、マネージャーさんではないですよね…?」
「うん。私美術部だから」
「そうでしたか。では、どうしてここに?」
「それは私も知りたいんだよ」
「先輩の意思でここに来たんじゃないんですか?」
「御幸に引っ張られてきたんだよ」
「なぬっ?!」
「うわっ」

御幸に引っ張られてきたと言ったら、沢村君がぐるんと首を回して私を見てきた。な、なんだい少年。

「アンタ、御幸一也と同じ学年か!」
「さっきそう言ったつもりだったんだけど…」
「御幸一也を知っているのか!」
「ご、ごめんそれはちょっと…」

なんなんだこの子!面白いけど!御幸一也のこと嫌いなのかな?

「悪いな待たせた…ってなんかすごいことになってるな」
「御幸先輩!」
「御幸一也!!」
「御幸先輩、投げさせてください…」

一体どういうこっちゃ…もうこれどうしようもないよ…誰か助けて…。

「悪いけど私帰るよ…?」
「待てって言ってるだろ」
「だって何させられるかも分からないのに、いる意味ないじゃん」
「今から話すから。丁度メンバーも揃ってるしな」
「は…?」

御幸は不敵に笑うと、降谷君と沢村君を指さした。この子たちがなんだって?

「沢村、降谷。着替えて中入れ。お前らのお望み通り投げさせてやるよ」
『!!』
「ただし俺の言うこと聞けよ?」
「聞く!」
「聞きます…!」
「はいじゃあまず着替えてこい」

御幸一也がそう指示出せば、二人は走って寮の中へ行ってしまった。

「はぁ…」
「先輩も苦労してますね…」
「ははは…」

Smile→←Boys



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾音 - 戻ってこられてよかったです!私からぬいぐるみを取ったら…から見てました!新作も御幸くんで嬉しいです!頑張ってください! (2017年9月15日 21時) (レス) id: 4b92f9c76f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ray | 作成日時:2017年9月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。