検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:271,522 hit

103 F side 待ってる 1 ページ34

寝室のサイドチェストには
さり気に バスタオルの山。



『お疲れ様。待ってる。』


昨日の晩、ヒロへのトークを送ってから
ソワソワ なかなか寝らんなくて
夜遅くに 脱衣場の棚から 運んできたヤツ。

ヘッドボードを開けたり 閉めたりも して。
何度もやった 備品チェックは 完璧。

残り半分を切ってた ピンクのボトルは
ヒロが 出掛けたその日にネットで注文。
在庫管理も 抜かりないし。



リビングの テーブル。

足元に 隠すよに置かれた 紙の箱は
新品のティッシュを1箱カラにして作った
ヒロ専用トイレ。

これも 夜中に 目が覚めちゃって 作った。



テーブルの ガラスの上には 平たい箱。

早目のお昼を一緒に食べようと思って
ヒロが着くタイミングで デリした ピザ。

横に並べた オモチャのお皿と
ペットボトルの蓋コップを 見てるだけで
ニンマリ 口端が緩んでくる。


久しぶりの ヒロ。
しかも ちっちゃな もけもけヒロにも 会える。

ヒロの 身体の負担を考えたら
ハムにならないに越したことは ない。

そんなの 分かってる。
だからこそ、ってか それを理由に
俺は こまめに《洞窟探検》をしてるんだし?



だけど・・・




今回は 仕方ないよね?

仕事だったんだし?
海外で 会いに行けない距離だったんだし?


もけもけ で オモチャサイズの ヒロを
心待ちにしちゃっても 。




昨日、海外で公演を終えたばかりの その足で
飛行機に乗った ヒロ。
今日の朝、日本に着いた。

疲れを癒す間もなく
あさってから始まる ライブのリハのタメに
明日には また飛行機で 大阪へ飛ぶ。


他のメンバーと一緒に
朝イチの便に 乗るべきトコを、
俺とヒロだけ 昼前発の便にズラして貰った。


理由は ・・・

メンバーは 言わなくても 分かってる。

数日間 俺と会えなかったヒロが
ハムになって、また戻って・・・熱を出す から。

発熱する 疲れた身体を
少しでも長く ベッドで休めて欲しい から。



.






ガラスのテーブルの上 で。

すっかり 冷たくなった
箱の中のピザ。





『飛行機 着いた。』

『りょ。ピザといっしょに待ってる』


LINEに 空港到着の連絡が来たのが
予定通りの 朝9時前。

今、俺のスマホの画面には《12:48》の数字。

なのに、まだ ヒロは帰ってこない。



遅いなって思いだしてから送ったトークは
既読にならないし、
電話もコール音はするけど 繋がんない。




(まさか 途中で具合悪くなってんじゃ・・・)




.

104 F side 待ってる 2→←102 K side 距離をツナグ会話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (470 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1024人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pochi(プロフ) - (*゚∀゚*)ムッハー!!やっぱり もけみつたまらんです(///∀///) 何度読んでも お玉さんを威嚇するもけみつがイチバン好きだなー(*´艸`) 最後 りょーちゃんにデレてる太輔さんにモヤるヒロ…また もけみつなってもけみつシリーズならないかなー…(●´艸`)ムフフ (2018年11月11日 15時) (レス) id: 0d96846f1a (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - ふじみつさん» ふじみつさん、いつもコメントありがとうございます(≧▽≦) ハムみつ、ホントに可愛いですよねぇ(//∇//) みっくんにピッタリのキャスティングです(笑) ずっと来蜜の脳内に住み着いてしまったので またの機会に飛び出して来るかも?(*´艸`) (2018年9月15日 15時) (レス) id: de1b6cedf4 (このIDを非表示/違反報告)
ふじみつ(プロフ) - 来蜜さ〜ん!ハムちゃん終わっちゃった(>_<)。凄く可愛かったです。天然丸出しの太ちゃんや、自身がなくてすぐ勘違いするみっくん加減とか、相変わらずのメンバー愛とか、ハムみつの可愛さとか。友情出演にはね、感激でした!私、来蜜さんの藤北ちゃんが本当に大好き! (2018年9月15日 13時) (レス) id: d42eb5afa3 (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - ゆらさん» ゆらさん!! コメントありがとうございます(^-^) 癒されたとは 嬉しいお褒めの言葉です(照) 根幹に みっくんの不安定な揺れるココロがあるのですが、可愛いハムみつとメンバーのわちゃわちゃを楽しんで頂けたらと思います。ハムみつの写真…来蜜も欲しいです(≧▽≦)ゞ (2018年9月14日 21時) (レス) id: de1b6cedf4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆら(プロフ) - 来蜜さんお久しぶりです、ゆらです。遅くなってしまいましたが、完結おめでとうございます!とても素敵な癒されるお話でした〜(^^)文章からハムみつの可愛さがたくさん伝わってきました!宮っちか玉ちゃん、ぜひとも私にもハムみつの写真送ってほしいです… (2018年9月14日 19時) (レス) id: 4081b4edf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来蜜 | 作成日時:2018年4月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。