検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:228,791 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

あー!! 本当にスミマセン!! ただ ただ、みっくんを変身させたくて 書くお話です。(←既にネタバレ)

軽いです。内容も皆無かも(汗)

* 設定 ー リアル寄せ
* 藤北ちゃんです
* 多分、ファンタジー でしょう

それでも 読んでみようという勇者サマ
来蜜の 妄想の世界へ ご一緒に!!

−−−−−−−

『参考データ』

ジャンガリアン ハムスター
◎体長 7〜13cm

ゴールデン ハムスター
◎体長 18〜20cm

クロハラ ハムスター
◎体長 20〜30cm

何の参考やら ( ´艸`)

−−−−−−−

【他作品】

=《どんだけ》シリーズ=

みっくん妊夫さんになる 藤北です。
「どんだけ 曲がりくねっても」
「どんだけ こぼれ落ちても」
「どんだけ 小さなカケラでも」

↑ リンク貼れなくてスミマセン


=《キミひか》シリーズ=

みっくん病系の 藤北です。
「キミが光 ひかりヒカル」

他:武蔵編、尾張編、聖海獣編、年の瀬編


来蜜執筆状態:続編あり(完結)




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (337 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
723人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来蜜(プロフ) - とむさん» アタマの中の《ヒロ》は、鼻血モノで可愛いですー( ̄ii ̄*) 読み手様の妄想力のお陰で「はむチェリ」は成り立っておりますです。はい。もけもけ、抱きしめたいですよね。潰れそうですが…その前に しゃーっですかね(^_^;) (2018年3月30日 23時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)
とむ(プロフ) - ふわふわもけもけのヒロがちょろっと走って来るなんて…あぁ可愛い!俺のヒロの事ぎゅっとしたい!いや!私にではなくたいちゃんにして欲しいと思うけど…私がやったら大きな口開けてしゃーってされますね(><) (2018年3月30日 22時) (レス) id: 0860a20253 (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - pochiさん» pochiさん、いつも妄想全開で ありがとうございます(笑) 太輔クンが しゃがむ所まで妄想できてますやん( ´艸`) さぁ、pochiさんも手の平合わせて しゃがみましょう(≧▽≦) (2018年3月30日 19時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)
pochi(プロフ) - 着いたー!!もけもけクン 目ぇ覚したかしら…大好きな藤ヶ谷ぁーが迎えに来たよー(〃艸〃)ふわもこもけもけパンケーキが 廊下をチョロチョロ走る姿…しゃがんで両手に愛しのヒロを乗せる太輔さん…モーソーが止まりません(* ̄ii ̄) (2018年3月30日 19時) (レス) id: 0d96846f1a (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - とむさん» 宮っちに かなり飛ばされた模様のハムみつ。動かないんですが…大丈夫でしょうかねぇ|ω`) 太輔クンの『俺の』発言、ココロの叫びですね。《ヒロ》、太輔クンが俺のって呼んでるよー!! 早く目を覚まして!! (2018年3月29日 23時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来蜜 | 作成日時:2018年3月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。