検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:184,172 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

《あの人》を自分の中から《失くす》ことを選んだ みっくん。塗り替えた記憶を守ろうと決めた、太輔クンとメンバー。このまま《失くした》事に出来るのか。年越しは もうすぐ。

一応、リアル設定

リアルの 時系列、場所などとは 異なる部分も
多々あります。

☆関連のお話☆

キミが光 ひかりヒカル 1-4
キミが光 ひかりヒカル〜武蔵編〜1-5
キミが光 ひかりヒカル〜尾張編〜1-6
キミが光 ひかりヒカル〜聖海獣編〜1-6

❁京都を舞台にした スピンオフ❁
グループ皆んなでの 温泉ロケ編も あります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みっくん大好き!!!! 藤北萌え 全開ちう(♡ˊvˋ♡) 来蜜です。


よろしければ 来蜜の妄想の世界に
最後まで お付き合い下さいマセ。

来蜜 【きたみつ】執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
371人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来蜜(プロフ) - とむさん» ムフムフ(≧▽≦) 大切な人のお母様!! しかもイキナリ。そりゃ、ポンコツにもなるでしょうね(笑) 肝心なトコでいい仕事するさのっちに頼るしかないかも。来蜜はカウンターに隠れときますね(笑) (2017年6月20日 22時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)
とむ(プロフ) - ポンコツたいちゃん…ふふっ柱の影から見ていたいです!大切な人のお母さんの訪問って焦りますよね〜 (2017年6月20日 21時) (レス) id: 08627ea7e7 (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - けいさん» けいさん、こんばんは!! さっきupしたとこでした。コメありがとうございます(≧▽≦) ニンマリするよな笑い込みの ほっこり…いいですよね。年末から頑張った みっくん、太輔クンと幸せなオフを過ごして欲しいですね。さのっち、よこーさんも素敵なオフですかね(笑) (2017年6月16日 0時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)
けい(プロフ) - こんばんは☆けいです。ここ何話かは今ままでみんなで突っ走って来た分、思わず吹きだしてしまう場面があったりして(´▽`)ほっこりしました。よこーさん、さの先生、みっくんの健康管理よろしくお願いします☆私も健康食レシピ参考にしたいです♪ (2017年6月15日 23時) (レス) id: 04881920db (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - とむさん» とむさん、コメありがとうございます(^-^) そうです。皆んなに愛される みっくんに萌えるのです(^_^;) リアルでは夏だと言うのに正月の話で 季節無視しまくりですが…帰省を諦めた みっくん、太輔クンと ほっこり出来るでしょうか。引き続き 新年の雰囲気です(汗) (2017年6月15日 23時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来蜜 | 作成日時:2017年6月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。