検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:158,487 hit

90 Y side 自主練 3 ページ29

すぅと 引き込まれる様に
太輔の 胸の上に
頭を 押し付けたまま
眠ってしまった みつ。


その 丸まった 小さな背中を 擦りながら
満足そうに フッと 息を吐く 太輔。

せっかく眠った 愛しい塊を 起こさない様に
ゆっくり 身体を起こして
ソファに 横たえる。



「・・・ お疲れ。」

「ん。・・・ 今日は ・・・ ありがとな。」

俺が 持参した デリの事を 言ってるのか、
みつの 希望で 集まった 今日の事を
言ってる のか・・・




「せっかく 集まって くれてんのに・・・」

みつに ブランケットを 掛けながら
申し訳なさそうな 顔をする 太輔。


「・・・熱 ・・・ 上がってんのか?」

さっき 佐野先生が 体温計を見て
眉を 寄せてたのを 思い出す。

美味い ウマいと パスタを 頬張ってたが・・・
食欲と 体調は 別物だった らしい。



「起きても まだ この調子なら・・・」

「あぁ。俺らは 全然 構わないから。
今日 ムリしても 意味ないしな。」


俺と 太輔の やり取りを
黙って聞いてた 弟達。

「みつなら もう 合わせなくても 出来るよ。
ローラーの 感覚も 思い出した様だし?」

ずっと 振り合わせに 付き合ってた
千賀が 濡れタオルを みつの 額に 乗せた。


風邪でもなさそうだし、高熱でもない。
無理させない方が 賢明という 程度だから
心配は いらないだろう と言う 佐野先生。

その言葉に 俺達も
みつが 目を覚ますまでの 時間を
久しぶりに まったりと 過ごす事にした。



ソファで 気持ち良さそうに 眠る みつ。
それを 見守りながら 流れる
メンバーとの 穏やかな 時間・・・

・・・ 良かった ・・・
また こんな 時間を 過ごせてる事に
どうしようもない位 幸せを 感じる。

ほんの 数日前には
太輔と みつが 居なくなる 覚悟を
迫られていた んだから・・・





.





コン コン//♪

俺達の 返事を 待たずに
部屋の ドアが 開き・・・


そこに 見えた 顔に ・・・



「なッッ!!!!?」


太輔が 血相を変えて
ドアに 向かって 駆け出した。

一瞬にして 部屋に 緊張が 走る。


俺も 言葉を 残して 後に続く。



「みつ を 見といてッ!」

この小説の続きへ→←89 F side 自主練 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
340人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来蜜(プロフ) - けいさん» いつも 柱の陰から見て下さってありがとうございます(笑) あの人の記憶を《失くす》ことで、みっくんはバランスを取り戻せた様ですね。来蜜もクローゼットに隠れながら見ております。失くす事で幸せでいられるのなら、このままずっと…と思っちゃいますね。 (2017年6月4日 4時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)
けい(プロフ) - こんばんは☆けいです。最近みっくんの状態が落ち着いてるように思えて私も落ち着いて柱の陰から様子を伺っています(^^)ただ、記憶のくだりがこれからどのように影響してくるんかな…でも今は以前の雰囲気を取り戻してるような気がして。ますます目が離せません!! (2017年6月3日 23時) (レス) id: 04881920db (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - とむさん» おはようございます(^-^) コメパワーのお陰で、今日はup頑張れそうです(^o^)o 太輔クンの愛情が溢れ過ぎて、書きながら萌え萌えです。みっくん 愛されてるぅー//くぅー! 引き続き とむさんに じたばたして貰いましょう…ニヤリ/ (2017年5月31日 8時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)
とむ(プロフ) - みったんおかえりーそしてたいちゃんのみったんへの溢れる愛情が…好き過ぎて…くぅー!もうじたばたじたばた!そして、みったんを苦しめてる記憶なんて戻ってこなくてもいいんだよー! (2017年5月30日 21時) (レス) id: 08627ea7e7 (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - ☆ユイ☆さん» みっくんが病気なのは困りますが、リアルの二人も こんな関係だったらなーと思いながら書いてます。これからも 応援よろしくお願いしますね。 (2017年5月29日 20時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来蜜 | 作成日時:2017年5月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。