検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:170,070 hit

40 F side 過去の真実 1 ページ9

.

午後 3時 ・・・
車に 飛び乗ると マネを 急かして
現場の 駐車場を 離れる。

宏光の事を 聞いてる マネも
俺の 気持ちを察して 車を飛ばす。


『今 出たとこ。宏光は どう?』


渉に それだけ LINEして 目を閉じる。

(早く・・・ 早く////)

気持ちばかりが 焦る。

今日は かなり重要なシーンの 撮影だった。
早朝からの キャンパスでの ロケ。
とにかく 早く終わらす事だけを 考えて
ミスなく、監督の 意向に沿う 演技を・・・。

《与えられた仕事は 全力を尽くす》

宏光が 現場にいたら
・・・ また 怒られてんだろうな。

・・・ 最低の 役者だ ・・・ 俺は。



.

目を閉じて ・・・ 考えを 巡らせる。


宏光は《その人》との 共演
知らなかった ・・・ んだろうか・・・。
知ってて 断れなかった?

いや、知ってたら もっと前から
様子が おかしかった はず。


あ、でも、待って!
事務所は?
宏光と《その人》の事を 知ってた?
《ワケあり》って 本当は それだった?

まさか!? 知ってて 宏光に
このキャストの 仕事を させた? まさか!?



.

スマホを 取り出す。
どうしても 聞いておきたく なった。
このキャストが たまたま偶然の
巡り合わせだったんだ と 確認したかった。

『・・・ はい? 藤ヶ谷?どうした?』

「・・・北山の 事 で ・・・聞きたい 事が・・・」

『・・・ ・・・』

返事が 返ってこない。途切れる 会話。
この沈黙が ある意味 返事だと 言えた。

「昨日の 収録でのトラブル・・・聞きました。
今、静岡の現場 から 戻ってる最中です。」

『・・・ 北山の 様子は こっちも 報告 受けてる。
・・・ 予め 伝えたつもり だっんだが・・・
北山には 悪い事をした。

《彼女》との 共演は こっちも
後から知った事でね。』


(《彼女》・・・!! 知ってた のか///)


「ぁ/// あの・・・ 昔の 事 は? 知ってて?」


俺は《彼女》と宏光の間に あったであろう
忌まわしい 過去を 知ってて
なお 共演させたのか?
そういう 意味で 問いただしたつもりが・・・


『・・・あの時も ね。・・・仕方なかった。
・・・結局、事務所の 尻拭いを
北山に させる形になって・・・』

(え? なに? 尻拭い?・・・あの時?)


『まさか 北山が ここまで
ダメージ受けてた なんて・・・ね。
・・・ 事務所としても 後悔してる。』



「・・・チーフ・・・ 何もかも・・・全部 ・・・
事務所は 知ってて ・・・
北山に 背負わせて た・・?」

41 F side 過去の真実 2→←39 Y side いつも通り 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来蜜(プロフ) - けいさん» けいさん、おはようございます(^-^) 辛いけど、皆んなに大切に思って貰えてる みっくん。皆んなの思いもそれぞれで、示し方は違って燻る思いがあったりもするけど…結局みんなの思いは みっくんに行きつくんですよね。早く皆んなとワチャワチャ出来る位元通りに。ね。 (2017年5月25日 9時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)
けい(プロフ) - こんばんは☆けいです。たくさん更新ありがとうございます!もう文字通りやられました!玉森君のハグには…同時に、横尾さんの切なさが苦しいくらい伝わってきて泣きそうです。これからの展開も目が離せません!みっくん辛いけど幸せですね☆  (2017年5月25日 0時) (レス) id: 04881920db (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - はちさん» はちさん、こんにちは! 亀レスすみませんm(_ _)m 自分で買っときながら照れまくりの赤パン洗濯みっくん。顔をパンツと一緒の色に染めながら洗濯物干す姿…はい、洗濯機の陰から来蜜は見てましたよ(/ω\) K様の魔の手に気付いてない みっくん。ドキドキが続きます。 (2017年5月22日 11時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)
はち(プロフ) - こんばんは!赤パン意地でも自分でお洗濯するみっくん!可愛いしか!そして大女優K様の執着心!怖いけど…みっくん可愛いもんなぁ…大女優様もほっとかないですよね!でもあんまりいぢめないであげて…女の執着心が見え隠れする展開ではまってます!続き待ってます! (2017年5月21日 23時) (レス) id: da9d90830e (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - とむさん» とむさん、こんにちは! ただひたすらに、赤パンを見られるのが恥ずかしかっただけかと…(笑) 赤パンを照れながら干してる みっくんを想像して萌える来蜜です(≧▽≦) (2017年5月21日 13時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来蜜 | 作成日時:2017年5月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。