検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:185,951 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

色々なアクシデントを乗り越えて、ようやくたどり着いたライブ。
まだまだ前へ走り続けられる・・・自分を信じて、お互いを想って・・・。


一応、リアル設定


☆関連のお話☆

「キミが光 ひかりヒカル 1-4」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shindyomik1

「キミが光 ひかりヒカル〜武蔵編〜1-5」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shindyomik6

「キミが光 コトノ ながれ」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shindyomik5

「キミが光 コトノ むすび」 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shindyomik11


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
覗いて下さり ありがとうございます。
みっくん大好き!!!! 藤北萌え 全開ちう(♡ˊvˋ♡) 来蜜です。

勝手にシリーズ化しております(笑)

ずっと病系の みっくんでお話が
進んでおりますが・・・
いよいよ二人の繋がりも より深いものに・・・

よろしければ 来蜜の妄想の世界に
お付き合い下さいマセ。


来蜜 【きたみつ】執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
357人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来蜜(プロフ) - とむさん» ちょうど、移行したタイミングでコメント読みました。またまたの移行ですが、あと少し、お付き合いよろしくお願いしますね。 (2017年1月28日 21時) (レス) id: 25c1e9c21e (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - とむさん» とむさん、こんばんは! いつもコメントありがとうございます! よこーさんのキランに共感貰いましたー// かなり嬉しいデス(笑) 心穏やかに仲良く肩を並べて、若草色のソファにくつろぐ…そんな幸せな妄想もいいですね。 (2017年1月28日 21時) (レス) id: 25c1e9c21e (このIDを非表示/違反報告)
とむ(プロフ) - 毎日たくさんのお仕事をして、嬉しい事もちょっと嫌な気持ちの時もあるだろうけど、みんなで頑張って乗り越えて欲しい!そしてお互いを必要としている2人には心が穏やかに過ごせる日々が待っていてくれるといいですね〜よこおさんのキラン私も好きです! (2017年1月28日 20時) (レス) id: 08627ea7e7 (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - 桃さん» 沢山のトラブルを乗り越えてた二人には、幸せになって貰いたいと思っています。温かいメンバーや周囲の人達に支えられながら。嬉しい応援コメントを励みに 引き続きupしていきますね。いよいよ終わりが近づいてきました。。 (2017年1月28日 10時) (レス) id: 25c1e9c21e (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - 桃さん» 桃さん、こんにちは(≧▽≦) 素敵なコメントありがとうございます! いつも、しっかり読み込んで下さって…こんな拙い文章にと、感謝しても仕切れないデス。桃さんの文章力の方が素敵なお話書けそうな位ですよ// (2017年1月28日 10時) (レス) id: 25c1e9c21e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来蜜 | 作成日時:2017年1月18日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。