検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:123,782 hit

ー2ー ページ14






 __ピンポーン♪




貴「………ん?誰か来た」




 問題集を解いていたらインターホンの音が
 聞こえてきた



 けど、まぁ居留守使えばいいか……











 __ピンポーン__ピンポーン




貴「………」



 しかし、一向に鳴り止む気配はない



 短くため息をついて私はイスから立ち上がっ
 た











 __ガチャ




貴「はい、どちら様……?」



 「お、なんややっぱり居たんか。あと少しでわし帰る所やったで?」



貴「……はい?」




 ドアを開けるとそこには眼鏡をかけた黒髪の
 男の人が立っていた



 ………なんだか怪しい。



 そう思った私は開けた扉を再び閉めようと
 ドアノブに手をかけた





 「ちょ、ちょっと待ちいや!!怪しい人ちゃうって!」


貴「っ!?」


 

 ドアをガッとつかまれて思わず身を引く



 「あー……すまんすまん。驚かせてしまったみたいやな」


貴「……あなた誰ですか」


今吉「わしか?わしは『レンタル彼氏』の今吉って言うねん。これからよろしゅう頼むわ
A」


貴「レンタル彼氏……あっ!!」





 私の表情を見て男の人……今吉さんが口角を上 げる





今「やっと理解してくれたみたいやな?大丈夫安心してええよ、いくら高校生といっても手抜いたりはせえへんから」


貴「あ……いや。私…」


今「自分の意志でレンタルしたんじゃないんやろ?それでもまぁわしからしてみれば仕事やからな〜。と言うわけで上がらせてもらうで」


貴「え!?ちょっと待って下さいよ!」




 私が止めるのも聞かずにツカツカと今吉さん
 は家に上がってきた



 ………どうしよ。



 警察呼んだ方がいいのかな……



















今「ん?なんや彼氏がいるのに勉強するなんて変わった子やな(笑)」


貴「私はあなたを彼氏と認めていませんし、必要ないので……」


今「……なかなかキツいこと言うなあ自分」


貴「そもそもなぜ私の部屋に来るんですか?リビングにでも居てて下さいよ」


今「なんかわしめっちゃ嫌われとるな…分かったわ。今日はもう帰ることにしよかな」





 少ししょんぼりとした表情で今吉さんが立ち
 上がる













貴「……待って」


今「ん?」


貴「ここの問題……今吉さんが教えてくれるのなら居ててもいいです///」


今「クスッ……じゃあ教えさせてもらうわ(笑)」




 今の私には、これが精一杯のことだった///






 

ー3ー→←*今吉翔一を、レンタルしたいっ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (586 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
702人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まるまる太ったまる - 幸せすぎる。ありがとうございます。 (2020年5月1日 0時) (レス) id: 4529cc5dd8 (このIDを非表示/違反報告)
みゅーな - 赤司様楽しみにしています! (2018年8月14日 1時) (レス) id: 56a00e6f48 (このIDを非表示/違反報告)
しおん - 高尾くんが可愛過ぎて辛い..///// (2016年8月5日 2時) (レス) id: bfad42c78e (このIDを非表示/違反報告)
あい - もう更新なさらないのでしょうか…大好きなので寂しいです涙 (2015年10月3日 20時) (レス) id: 8e7dc85735 (このIDを非表示/違反報告)
Yuki - PG組超かっこいいですっ!!赤司様楽しみ♪更新頑張ってください! (2015年6月27日 23時) (レス) id: d8404f3c8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神崎 進 | 作成日時:2014年3月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。