検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:284,566 hit

*ごめん…やっぱ我慢できねーわ ー3ー ページ15

.




貴「…………」





 呆然と立ち尽くし俺を見るAちゃん



 ………かなりヤバい状況なのに
 ″会えて嬉しい″と思っている俺がいる



 一番会いたくて……今一番会いたくなかった人






高「………あのさ」


 「高尾くーん!ちょっと何してんの〜」


高「………っ」




 
 




貴「…………あ、そういうことか………ごめん。声かけて」


高「違う。Aちゃん……俺話したいことが」


貴「分かってる………大丈夫だよ?」


高「そうじゃなくて………ってちょっと!!!?」






 


 俺の言葉も待たずに彼女は方向を変えて走り
 出した








高「Aちゃんっ!!!」



 「誰よ……あの女。知り合い?そんなことより早く行こうよ」



高「悪い……ドタキャンしても良いか?」



 「えっ!?………わ、私よりあの子を取るっていうの!?」



高「そういうこと。じゃーな」






 
 
 


 早く行かないと見失ってしまう


 ………ここで別れてしまえば、もうAちゃん
 とは終わってしまうような気がするんだ


 












 一瞬だけ1人残された彼女の方を横目に見て
 思う




 悪いけど、お前なんかに構ってる時間ねーん
 だよな



 ……やっぱり俺って最低。


 だけど、それでもAちゃんを失うことに比
 べればよっぽどマシだ






















高「はぁ……はぁ……っ…!!」






 ホークアイを駆使してなんとか彼女の
 姿を追う


 ……にしてもやたらと速いんだけど、Aちゃ ん(笑)




.




高「………やっぱ好きだ……俺」





 俺はいつの間にか彼女のペースに引き込まれ てバカみたいにハマっていたんだ


 バカみたいだけど……これが本気で恋愛する
 ってことなんだろう







高「…ハハッ……絶対逃がさねーよ!!」









 こうなったらもう



 どうにでもなってしまえ……!!

*ごめん…やっぱ我慢できねーわ ー4ー→←*ごめん…やっぱ我慢できねーわ ー2ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (664 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
509人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぐれーとまっくすなK-ON(プロフ) - はい!!!ありがとうございます!!!発表されるまでが本当に緊張でガタガタでしたwありがとうございます!!一番に見に行きたかったです!!!こちらにはコメ返しなくて良いですよ( ̄▽ ̄) (2014年3月15日 1時) (レス) id: 9e8bcfc694 (このIDを非表示/違反報告)
YM@ユイ(プロフ) - 進さん» おくれてごめんね!!! 赤司様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ごめんね今から読むねwwww最近占ツ来てなくて(´×ω×`) きっとにやけちゃうw ありがとね〜ほんと続きもがんばって!!! (2014年3月14日 23時) (レス) id: ba015203fa (このIDを非表示/違反報告)
花撫。(プロフ) - 進さん» そうだよ!前もあったの!それは家族だったんだけどね・・・名前変えるのめんどくさいから放置することにした! (2014年3月14日 22時) (レス) id: 4f1787cd0b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 花撫。さん» そうなんだ!!先輩の卒業する姿を見たらウルッとくるよね。゚(゚´ω`゚)゚。  バレちゃった!?そっかー……前にも言ってたよね(´・ω・`) この場合どうすればいいんだろ……? (2014年3月14日 21時) (レス) id: 6d90a9386b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ぐれーとまっくすなK-ONさん» そうなんですか!!? きゃー(≧∀≦)おめでとうございます!!! そうですね(汗)結果が来るまではドキドキですよね……(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)  良かったです♪  あ、ありがとうございます/// 今、公開しましたのでまたお越し下さい( ´艸`) (2014年3月14日 21時) (レス) id: 6d90a9386b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神崎 進 | 作成日時:2014年2月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。