検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:22,821 hit

mission116 ページ37

youside






瀬名「それでぇ?俺達はなんでここに呼び出されてるわけぇ?今、朝の4時なんだけど。」



眠気で不機嫌そうな泉さんがレオさんを睨みつける。その睨みは眠気とイライラで目がガンギマリになっており、いつもよりも迫力が凄い。


レオさんは零さんの隠れ家の中にあるいちばん大きな部屋にKnightsのメンバーと私、それから凛月君を呼び出した。


瀬名「しかも俺らの事裏切ったくまくんもいるし?なんなの?戻って寝ていい!?」


月永「おー、怖。まあ、落ち着けよセナー!まだ話始まってすらいないって!」


珍しくレオさんが泉さんを止める側に回っている。そんな光景を見て眠そうだった司くんもぱちくりと目を瞬かせた。


朱桜「leaderがleaderとしての責務を全うしているなんて…珍しい。」


鳴上「うーん、本当はあれが普通なんだけどね。今の状態だと普段まとめてる2人がまとめてくれるような雰囲気じゃないでしょう?」


そう言ってなるちゃんは横目でチラリとキレ散らかしている泉さんと未だに一言も発さない凛月君を見た。



瀬名「だいたいねぇ!1回裏切ったヤツを信用出来るわけないでしょお!?また裏切るんじゃないの!?今回はたまたま良かったものの、またAに危険が及んだらどうするわけぇ!?」


月永「それは…そうだけど…」



瀬名「てか、あんたの事で話し合ってんだからなんか言ってよねくまくん!」


泉さんがそう言うとみんなの視線が一斉に凛月君の方へと向いた。

凛月君はチラリと私を見たあと、口を開く。


凛月「…許してくれだなんて言わない。俺がAを危険な目に合わせたのも事実だし、皆を裏切ったのも事実だから。」



凛月「俺がやったことなんて許されるはずがない。でも、それでも俺は皆を傷つけたから…だから…謝りたい。今回の件は本当にごめんなさい。」


凛月君は私たちに対して深く頭を下げた。そのまま長い時間沈黙が訪れたが、その沈黙を破ったのは泉さんだった。


瀬名「…謝ったって、なんとかなるわけじゃないでしょ。俺達を裏切った事は変わらないんだから。」


凛月「うん。」


瀬名「でも…くまくんが沢山のことを抱えてたことも知ってる。大変だった事も。だから、顔あげなよねぇ。」


凛月「…」


泉さんに言われて凛月君はやっと顔をあげた。


瀬名「これからは裏切るだなんて許さないんだからね!?今回はあんたが正式にKnightsのメンバーじゃないっていう理由での特例なんだから!」


凛月「え…?」




·

mission117→←mission115



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リューゲ(プロフ) - yudukim0110さん» 励みになります!頑張ります! (2023年1月8日 4時) (レス) id: ab9e6bad9c (このIDを非表示/違反報告)
yudukim0110(プロフ) - 凛月くんが安定のかっこよさ🫶紅郎さん敵だけどかっこいいんだよな、惚れちゃう。いや毎回終わるタイミングが完璧なんですよ!続き楽しみにしてます😋 (2023年1月7日 21時) (レス) @page30 id: 114e667087 (このIDを非表示/違反報告)
リューゲ(プロフ) - @yudukim0110 コメントありがとうございます!!こんな駄作を面白いと言って貰えてとても嬉しいです😭紅月は強者として出したかったんです😊凛月君の夜型個性は消しちゃいましたが吸血鬼っぽく見せれるように頑張ります😊 (2023年1月6日 0時) (レス) id: ab9e6bad9c (このIDを非表示/違反報告)
yudukim0110(プロフ) - ここで紅郎さんが来るか。。!毎回面白くて尊敬です🫠はい、吸血鬼っぽいです。。。(笑) (2023年1月5日 19時) (レス) @page29 id: 114e667087 (このIDを非表示/違反報告)
リューゲ(プロフ) - @ひーちゃん ありがとうございます!更新の励みになります!!これからも頑張ります! (2022年11月27日 18時) (レス) id: ab9e6bad9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リューゲ | 作成日時:2022年11月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。