検索窓
今日:19 hit、昨日:6 hit、合計:53,360 hit

mission9 ページ14

Noside




鈍い金色の玉座に座る青年が上機嫌で紅茶を啜っている。


青年「〜♪」


?「お前が鼻歌とは珍しいな。」


深緑色の髪の毛をした青年が音もなく現れるも、青年は動揺せずに優雅にお茶を啜る。


青年「あぁ、敬人か。そうだね。確かにいつもよりは機嫌がいいかもしれない。もう少しで僕の願いが叶うんだからね。」



青年はまた1口紅茶を啜る。


青年「敬人もどう?少しだけお茶して行かない?」


?「いや、俺はいい。それより、例の"宝石"はいつ怪盗共から回収するんだ?あれの価値に勘づかれる前に回収した方が…」


青年「せっかちだね。もう少し準備が整ってから確実に回収するよ。その為に…凛月くんにも釘を指しておいたからね。」


穏やかな顔だった青年の表情がいきなり冷たいものへと変わる。


青年「あの宝石の価値を知っているのは僕と敬人、そして…ゴキブリ?だっけ?」


?「…五奇人だろう。」



青年「あぁ、それそれ。今はそいつらしかいない。焦って周りにバレてしまうのは避けたいんだよね。だから…期待しているよ。紅月の蓮巳敬人。」


青年がそう言うと、蓮巳敬人と呼ばれた青年はその場に跪き口を開いた。


?「仰せのままに。我らが皇帝陛下、天祥院英智様。」



















英智「ふふ、僕はずっと待っていたんだよ。会える日が楽しみだなぁA。」




·

mission10→←設定2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リューゲ(プロフ) - @花 ご感想ありがとうございます!更新のモチベになります!ほんとに誤字脱字が酷くてすみません(泣)訂正しておきます! (2022年7月24日 16時) (レス) id: ab9e6bad9c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とっても面白いです!なっちゃんの鳴上が鳴神になってましたよ! (2022年7月24日 10時) (レス) id: 391cfda47a (このIDを非表示/違反報告)
リューゲ(プロフ) - @レモン ほんとだ!!w誤字すみませんでした。今後もご指摘して下さると有難いですm(_ _)m (2022年7月20日 7時) (レス) id: ab9e6bad9c (このIDを非表示/違反報告)
レモン - mission7のyousideの部分がyoutubeになってます。 (2022年7月19日 23時) (レス) @page11 id: 8d569508a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リューゲ | 作成日時:2022年7月18日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。