検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:92,053 hit

#8 ページ9



まだ坂田くんが去っていったドアの方をぼんやりと見つめながら、そういえばなぜ突然話したいなんて言ったのだろう、と考えていた。
しかもなんで坂田くんだけ…?

すると再びドアが叩かれる。今度は誰だ…

『はーい』

「あ、姉さん?センラやけどー」

『今開けるね』


弟なら平気か、とドアを開いた途端がばっと抱きつかれて思わず声が出る。
風呂に上がったばかりなのか、綺麗な金髪がまだ濡れていて、さっきの坂田くんを思い出してまた顔が熱を持った気がした。


「ごめん姉さん、坂田に何もされてへん!?」

『え、ああ、うん、まあ…?』

「ならよかったわあ」

ほっと胸をなでおろす弟に疑問しかない。

『でもなんで?』

「あまりに風呂入ろうとせんから姉さんと話せるから入れって言った」

『ああ…』

なるほど、だから坂田くんもお風呂上がりだったのか。
ほんまごめんなあ、なんかされてたら坂田殺すとこやったわぁ、と笑顔で話すセンラが何気に恐ろしこと言ってて怖いんですが。



「あ、そう、それでな、」

『うん?』


首をかしげると、申し訳なさそうな顔をするセンラ。
そしてやっと私は、センラの後ろにもう一人いるとこに気づき、再び声を上げた。


『うわぁっ誰!?』

「風呂上がりからお邪魔します、志麻でぇす」

「こいつらとも話したって…」


なんかあったらすぐ駆けつけるから、と微笑む弟。
まあ少しだけならいいかな…?

そしてセンラにシスコン、と呟いて志麻くんがしばかれかけていたのですが大丈夫でしょうか。




更新遅くなってしまってすみません、お待たせしましたm(_ _)m

#9→←#7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1036人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めい - うしさせがめっちゃ可愛いです///// もうリアルに弟がいるけど、センラさんみたいな弟欲しいです((((( これからも応援してます!!頑張ってください!!! (2019年1月1日 21時) (レス) id: 253b252723 (このIDを非表示/違反報告)
音恋&五月雨 - 続き気になります!更新頑張って下さい! (2018年8月7日 13時) (レス) id: 9a55362602 (このIDを非表示/違反報告)
★九尾★(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新頑張ってください! (2018年7月19日 21時) (レス) id: 0ceb133c1e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みらいさん» 歌い手名にしない、というのも考えたのですが、歌い手様方も本名を明かしているわけではないですし、考えるのも気が進まなかったので歌い手名にさせていただきました。違和感を感じてしまうかもしれませんがご理解いただけると幸いです。 (2018年7月14日 20時) (レス) id: 5cf3c76087 (このIDを非表示/違反報告)
みらい(プロフ) - 普通に考えてセンラと姉弟なら弟を歌い手名で呼ぶ…? (2018年7月14日 0時) (レス) id: 55e82045e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年6月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。