検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:136,864 hit

VS 6つ子 ページ37

夢主side
蓮くんに強引に誘われて学校をサボってデートすることになっちゃった…

貴『蓮くん!?どこ行くの?』

無言で引っ張られるのは痛いし怖い…

蓮「ん〜。遊園地は?」

貴『…いいけど…学校に戻る気は…?』

蓮「ない。」

思ったより蓮くんの決意は固いっぽい。

どーしよ…

ピコン

トド松今どこにいるの!?皆心配してるよ!

トド松兄さん!神様なの!?

タイミングナイスすぎなんだけど!

A今蓮くんと一緒!遊園地行こうって連れてかれてるの!
A蓮くんが怖いよ…早く助けて!

蓮「A…Aのお兄さん方は絶対追いかけて来るよね?」

貴『うん…来てくれるよ。絶対!』

蓮「お兄さん達が来たらちょっと話したいからいいかな?」

話し…?

貴『大事な話しなんだね?もちろんいいよ。』

蓮「ありがとう。 ほら。ついたよ。」

入り口には兄さん達もいた。

蓮「!お兄さん方じゃないですか!偶然ですね〜」

兄さん達は殺気を隠せていなかった…

おそ「偶然ねぇ〜。お前、Aを連れ回しておいてよくそんな悠長なことが言えるなぁ。」

蓮「デートですよ。デート。ってかお話したいことあるんで。」

ギュッ

貴『!?』

蓮くんは私を抱き締めてきた。

チョロ「てめぇ!調子乗ってんじゃねぇよ!!」

蓮「Aさんは僕と一緒の方が幸せだと思います。」

一「何ふざけたこと言ってんの?」

蓮「真剣です。この機会にシスコンから卒業すればいいんですよ。」

貴『私の話しも聞いて!!』

蓮「…どうぞ。」

貴『私は…蓮くんのことが好きだよ。』

6つ子「 !? 」

貴『でもね…それ以上に兄さん達のことが好き…ううん、大好きなの。』

貴『恋愛感情かどうかは分かんないけど…』

おそ「俺も。俺の場合は恋愛感情だよ。ってか6人全員そうだから。


諦めてくんね?蓮太。まぁ諦めてくれなくても連れて帰るけどさ。」

貴『おそ松兄さん/////』

トド「1人だけカッコつけんな〜。」

蓮「じゃあ…Aさんが泣いて僕のところに来たらもらいますよ。」

チョロ「6人いるから君の所に行くまでに解決するよ。」

蓮「僕は帰ります。今日はごめんね。A」

チュッ

6つ子「 はぁぁぁぁあああ!? 」

私の手の甲にキスをして帰っていった。

おそ「ムッかつく…。Aどうする?」

貴『蓮くんを?』

十四「遊園地行こうよ〜!」

貴『行きたい!』

っと言うことで遊園地行きます!

遊園地デート→←6つ子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , シスコン ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

龍神歌南(プロフ) - 龍神朱牙さん» そうなんだ〜笑占ツクで話すの?笑 (2019年12月22日 13時) (レス) id: 08dc9af95d (このIDを非表示/違反報告)
龍神朱牙(プロフ) - 久しぶりの占いツクールwww (2019年12月22日 13時) (レス) id: ee85e5d7fc (このIDを非表示/違反報告)
龍神歌南(プロフ) - 龍神朱牙さん» やっほ〜笑笑 (2019年12月22日 13時) (レス) id: 08dc9af95d (このIDを非表示/違反報告)
龍神朱牙(プロフ) - やっほー!www (2019年12月22日 13時) (レス) id: ee85e5d7fc (このIDを非表示/違反報告)
ゆき松(プロフ) - 一松兄さんと路地裏デート…的な? (2019年9月13日 20時) (レス) id: f6bf43f2a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:快特歌南 | 作成日時:2019年4月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。