検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:21,182 hit

23 ページ23

貴方side




教室につけばクラスメイトに囲まれた。怖い。


まぁ聞かれる内容は言うまでもない


殴られるかな…



クラスメイト1「すごいよ長屋さん!!!あの赤司先輩を彼氏にするなんて!!」

クラスメイト2「うらやましい〜」


「い、いじめられるかと思った」


まじで


ク1「いやいやww私達が赤司先輩と付き合えるだなんて思ってないからwwww」




でも皆が皆そんな考えではないようで




部活前に呼び出しをくらいました

しかも三年生…



女「どうして呼び出したか分かるよね?」

「、、はい」

女2「別に別れろなんて言わないけどさ、赤司様が人気だって分かってるよね?」

それは十十承知してる

女2「いいよねぇ、同じ生徒会に入って同じ役員になればたくさんアピールできるもんね?
まさか赤司先輩が指名するとは思えないし
長屋さんそんな子には見えなかったのに残念」

いや待てよ、、あれは赤司先輩が指名した、、よね?


「あれは、、」

女「ん?」


なんだこの強くこない感じ
逆に怖い…


圧がすごいです


赤「悪いが同じ役員にさせたのは俺だよ」

「!」

女「赤司様!」

赤「俺はアピールされてすぐに落ちるような男ではないんでね。
長屋を好きになったのも俺だよ」

「どうして分かったんですか…?」

赤「自意識過剰な考えかもしれないが俺と長屋が付き合った以上こうなることはなんとなく分かってたよ」

それが的中したと。


赤「俺に好意を持ってくれることに否定はしない。でも俺だって人間だよ
好きになる人はいるしそれに関して部外者が彼女に口出しするのは侵害だな。」


言葉に育ちの良さが出てる


女の先輩達は謝ってその場を後にした



赤「大丈夫か?」

「あ、はい
大丈夫です!」

赤「怯えてないね」

「意外と平気でした笑」

赤「怯えてた方が可愛くて抱きしめたくなってたな。」

「え」

赤「(^ω^)」

「可愛くなくてごめんなさい…」

赤「あれ」

「どうせ私は可愛さの欠片もないです…」






赤「…フッ」

次の瞬間フワッと抱きしめられた






赤「拗ねたとこ可愛い」

「…//」






赤司先輩に勝てないようです

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 赤司征十郎 , 純愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

志穂(プロフ) - *。赤司 妃奈 。*さん» ありがとうございます!! (2017年5月1日 15時) (レス) id: 397c3f2a80 (このIDを非表示/違反報告)
*。赤司 妃奈 。* - どうも、初めまして。夢主ちゃんの性格すっごく好みです!更新頑張ってください!!応援してます^^ (2017年5月1日 6時) (レス) id: 597f8eada7 (このIDを非表示/違反報告)
紫機 - 良かったわ! (2017年4月21日 18時) (レス) id: 0a15b87590 (このIDを非表示/違反報告)
志穂(プロフ) - 紫機さん» 頑張ります〜(°▽°)気軽にタメ口でどうぞ! (2017年4月20日 2時) (レス) id: 148ce46eb0 (このIDを非表示/違反報告)
紫機 - 更新頑張って〜!応援します!いきなりタメごめんなさい! (2017年4月19日 18時) (レス) id: 0a15b87590 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:志穂 | 作成日時:2017年4月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。