検索窓
今日:27 hit、昨日:7 hit、合計:217,628 hit
廃墟と化し


荒れ狂う人々と

謎の感染病が広がり
人を襲う自体に。



生きてる人間など
数え切れる程度しかいない時代。





「…生ちゃん…!!泣」




相棒を失った。



さらに


"動くな!!"




不意をつかれ、囲まれてしまった彼女の前に
現れた一人の男。




重岡
「これからお前ら…俺に消されるんやから。」




それでも孤独を選ぼうとする彼女を
掴んで離さず。




中間
「いらっしゃい」


桐山
「仲間増えたな」


小瀧
「強いんやね、君は」


神山
「無理しすぎひんように」


藤井
「ずっとそんな力んでたら疲れるで」


濱田
「こんな時こそ笑おう、な?」






ところが
実の兄が現れて…




「生きてたの…っ」


菅田
「…お前をくれ、お前が必要なんだ」


自分を利用するためだったと知り
絶望する彼女


重岡
「……ええ考えがある。

…俺がそばにいて絶対奴らには渡さへんから」





"お前は俺のやから…それでええよな"




女は強くあれ。

そして時に優しく素直であれ。



ーーーーーーーー
主題歌
「女は一人じゃ眠れない」乃木坂46


エンディング
「Love Song」浜崎あゆみ


〇オリジナル執筆状態:完結


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (408 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
964人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジャス民andとびっこchan!?(プロフ) - な ー た んさん» いえいえです! (2017年10月5日 2時) (レス) id: 60bd717e6d (このIDを非表示/違反報告)
な ー た ん(プロフ) - ジャス民andとびっこchan!?さん» ありがとうございますm(_ _)m (2017年10月5日 1時) (レス) id: e57ee8b4d1 (このIDを非表示/違反報告)
ジャス民andとびっこchan!?(プロフ) - な ー た んさん» そうだったんですね!笑なるほどです笑なんか、こうゆうお話ってハッピーエンドでもBADENDでも、盛り上がるので…笑最後はどっちなんだろうってワクワクして読んでいました! (2017年10月5日 1時) (レス) id: 60bd717e6d (このIDを非表示/違反報告)
な ー た ん(プロフ) - ジャス民andとびっこchan!?さん» それも考えてました笑 でもこういう話のらBADは多くなってたので変えましたー笑 (2017年10月4日 1時) (レス) id: e57ee8b4d1 (このIDを非表示/違反報告)
ジャス民andとびっこchan!?(プロフ) - 完結おめでとうございます!無事に結ばれて良かったです!最初はBADENDになるんじゃないかなと勝手に予想していたのですが笑予想外の展開でした! (2017年10月4日 1時) (レス) id: 60bd717e6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーたん | 作成日時:2017年9月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。