検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:131,075 hit
大体のサーヴァントを出すのが目標。

このサーヴァント出てほしいなどの要望はいつでもコメントなどで言ってくださると頑張ります。
名前はシャマシュ固定になります。

シャマシュのキャラがあまり統一できてないのでよく手直しが入ります。
2019年1月22日にちょっと書き直しました。




その日、藤丸立香は英霊召喚をしようとしていた。強いて言うならば、王様の宝具レベルを2にしたい、などという本人が聞いたら鼻で笑うようなことを思っていた。

「賢王か英雄王……オジマンディアスでもあり…」
「せ、先輩……」

マシュに背中を撫でられた。ちょっと泣いた。
そうしてぐすん、と少しだけ涙を拭うような仕草をしてふざけていたとき。

「来ました!サーヴァント!……確認されていない霊基反応!!来ます!!!」

かた、と部屋の端が揺れる。やがて部屋が光で覆われ、影が現れる。
そして、声がした。

「この私が喚ばれるとは…よい、私はシャマシュ、メソポタミアの太陽である」
「へ、おれ、藤丸立香です!ここ、カルデアのマスターをやってま、」

轟音。
ちらりと横を見ればまるでくしゃくしゃの紙のようになっているドア。

「シャマシュ!我のシャマシュ!」

そして、英雄王の声。執筆状態:完結

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (296 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
490人がお気に入り
設定タグ:FGO , ギルガメッシュ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ギルガメッシュがシャマシュに依存してるのが見たいです! (2018年6月26日 5時) (レス) id: 1710cdda81 (このIDを非表示/違反報告)
苗木宙(プロフ) - ピット☆さんへ<ありがどうございます!本当に遅くなってすみません。実は携帯を落としてしまっていてやっと最近見つかったんです…。占ツクのアプリをいれたのでこれから更新再開しようと思っています。更新頑張りますね! (2018年6月25日 23時) (レス) id: 44049db39d (このIDを非表示/違反報告)
苗木宙(プロフ) - 皐月さんへ<遅くなってすいません!更新頑張ります! (2018年6月25日 23時) (レス) id: 44049db39d (このIDを非表示/違反報告)
ピット☆(プロフ) - とても好きな作品で更新を待っているのですがもうしないのですか? (2018年3月31日 15時) (レス) id: 5b1c31e1fb (このIDを非表示/違反報告)
皐月 - 続き頑張ってください。 (2018年3月11日 11時) (レス) id: 6f00d46df2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苗木宇宙 | 作成日時:2018年1月9日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。