検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:17,555 hit

エピローグ ページ21

折原臨也「俺はこれからは彼女を愛する。でも、今までの俺の愛も本物だった。それは否定しない。でも、今の方がずっと幸せだ。」
坐傳助「それは世界にとって良いことなのか怪しいですな。」
折原臨也「酷いなあ。…俺も本当に悪になったのかな。」
坐傳助「A嬢は他の人から見たら悪でも、自分にとっては正義と言ってましたな。これからも、大事な人に正義と思われる行動をすればいいと思いますぞ。それが、A嬢にとっていいことかと。」
折原臨也「そうだね。頑張る。さて、そろそろ他の皆にも知らせないとだし。。九十九屋にはもうばれたけど。」
◆◯▲◯◆◯▲
悪の恋物語は続く。10年、100年、2人が朽ちるまで。
大切な人だけにとっては正義であり続けようと心に誓いながら。
◆◯▲◯◆◯▲
「折原臨也と逆悪を」完結です!読んでくださり、ありがとうございます!

あとがき&祝→←勇気



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空白@不定期浮上(プロフ) - 私も令和になってからハマった憐れな女です… (2020年4月30日 21時) (レス) id: 015a9f265e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃけべん | 作成日時:2020年1月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。