検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:17,548 hit

戦闘 ページ18

…とまあ、そんなことがあったわけで。坐さんは、あの子が好きというところには触れなかった。とりあえず今は、Aちゃんを追うヤクザ(笑)の相手をしなければ。なんで(笑)かって?(笑)だよ。あいつらなんて。久々に飛んだり跳ねたりしたし、昔みたいに若くない俺でも結構余裕なんだから。リハビリに丁度いいね。かなり前の話だけど、偽の粟楠会が出現した頃があったね。たぶんそいつらみたいなものだろう。自分がヤクザと名乗って、元同僚ちゃんたちが騙された。元同僚ちゃんたちは相手がAちゃんだけだと思って、ヤクザ(笑)に簡単な仕事だと伝えただろう。つまり、故意や偶然が重なって、お互いがお互いを騙し合うことになったわけだ。結果として、両方俺の手によって計画は完全失敗だね。

「いやー、見た目がいかついだけで全然強くなかったね。坐さんに居てもらう意味なかったよ。」
「…今考えれば何故貴殿のそばに居たのでしょうなあ。臨也殿なんかよりも遥人殿やひまり嬢、A嬢のほうがよほど心配だというのですが。」
「なんかって、酷いなあ。いいや、まず3人の所に行こう。多分ひまりちゃんに教えた場所だ。


行ってみたら予想通り。声を掛けたら気づいた。

「終わったよ。もう心配ないと思う。」
「何回も助けていただいて、本当にありがとうございます。」
「いやいや、今回は俺が悪かったようなものだし、それに好きな人を助けないわけないだろ」
「……え…?」

つい口に出してしまった。ひまりちゃんと坐さん、Aちゃんが目を見開いた。遥人君は聞いてなかったらしく、何があったの?というような顔をしている。

「ははっ いや、忘れて。」

本音だからジョークとも言えないしな。本当に久しぶりだ。恥ずかしいと思ったのは。
◆◯▲◯◆◯▲
はい。しゃけべんです。
いやー、ここらへんの恋愛恋愛してる感じは書いてて少し恥ずかしくなりますね。
それでは本題。お気に入り登録して下さったお方が!ありがとうございます!
今後も頑張ります!今後があまり無い気がしますが。新しいやつ作ろうかな…悩んでます。

相談→←決意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空白@不定期浮上(プロフ) - 私も令和になってからハマった憐れな女です… (2020年4月30日 21時) (レス) id: 015a9f265e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃけべん | 作成日時:2020年1月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。