検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:7,418 hit
してみたされてみた(?)です。
思い付いたのを気ままに。
思い付いたものから書くので...
自己満です。自己満(大事なことなのでry)

ご本人様には関係がありません。
いろいろと捏造してます。
注意は『思い、悩んで外に出る』の説明見た方が良いかも...(訳:めんどかったのでry)
長さバラバラです(大事)

名前とかは『思い、悩んで外に出る』と同じ。同じなのは名前くらい。設定は話ごとに変わるかも。こっちの方がフランクな気がする。(本編とはいろいろ違うな、うん。)
......キニスンナ!!
基本学パロ"だと"思います。話によって変わるかも。そんときは最初になんか書いときまーす。
更新停止中の本編↓
思い、悩んで外に出る wt

通知とかうるさいかも。
追記とかあるかもしれません。

(追記的な?)
コメント、評価是非どうぞ(っ´ω`)っ
すでにお気に入り、評価が...ありがとうございます(´;ω;`)


下の登場人物設定はした方が多分話が読みやすい。てか入れt((執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック











test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:wt
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

影波(プロフ) - 虹色しっぽさん» うーん...こちらでは表示されてるのでバグですかねぇ...申し訳ないです(・・、) (2022年1月13日 22時) (レス) id: 703d343f28 (このIDを非表示/違反報告)
虹色しっぽ(プロフ) - 影波さん» あれ…?バグなのか分かんないんですけど無いですね〜。 (2022年1月13日 19時) (レス) @page7 id: 779b4574fe (このIDを非表示/違反報告)
影波(プロフ) - 虹色しっぽさん» コメントありがとうございます!名前変換上手くいってないですかね...(汗)自分でやって見た感じだと出来ているんですが...下らへんの登場人物設定で決めたものになってないでしょうか...?(説明下手すぎて申し訳ない) (2022年1月7日 14時) (レス) id: 703d343f28 (このIDを非表示/違反報告)
虹色しっぽ(プロフ) - 初コメです!名前や苗字変換をするのであれば(名前)や(苗字)にしないと変換されませんよ〜!! (2022年1月7日 9時) (レス) @page2 id: 779b4574fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影波 | 作成日時:2021年2月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。