検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:20,139 hit

第59話 ページ17

Aside


A「失礼しま…「Aちゃ〜ん!」グホッ!!」







いってェェェェェ


出迎えが荒々し過ぎだろ誰だよコイt…







「ごめんなさい!つい嬉しくてり焼きチキン」






この独特な言葉遣い

アイドル声

サイドポニーテール






A「お通ちゃん!!」



お通「覚えててくれたんだネクロマンサー」






そりゃーアレだけ濃い一日を過ごせば忘れたくても忘れられないよ


お通ちゃんは以前真選組のイメージアップの為に一日局長を務めてくれた人気アイドルだ


色々なんやかんやあって私達は仲良くなった


まさかこんな直ぐにまた会えるなんて思ってなかった







A「もちろん、…そういえばお通ちゃん私に用があって来たんだろ?」



お通「そうそうすっかり忘れてタンコブ、紹介するネッシーのフン、こちらはファッションブランド『KUNOICHI』の社長のピエールさんカッコ本名 田中太郎かっこ閉じ」







なんというかThe芸能界の人って感じの雰囲気だ



てか通称と本名の落差がエベレスト級だなオイ



 



ピエール「ちょっとお通ちぃあん!?本名言うのはナシだって〜」



お通「てへ、ごめんなサイの目切り」








ちぃあん?ちぃあんって何?ちゃんって言いたいのか?








ピエール「いやぁ〜君がAちぃあんか、改めまして僕はピエール、ピーちゃんとでも呼んでくれ」







そんな鳥の名前みたいな呼び方でいいのかよ








A「は、はぁ…」



ピエール「我が社はこれまでCOOL&SPICYをモットーに商品の開発を進めて来たんだけどねぇ、ここで新しい方向性としてCUTE&SWEETな商品を売り出していくつもりなんだ。

そう…それこそが『甘ロリ』!!我が社に新しい風を吹かせる為に是非とも君に雑誌の甘ロリ特集のモデルになってもらいたい!!」







はへ?

すいません、私の耳とうとう終わったみたいです








ピエール「君に雑誌の甘ロリファッション特集ののモデルになって貰いたいんだよ」









A「はぁぁぁぁぁぁぁ!?いや何言ってんすか嫌ですよ」




ピエール「そうか!引き受けてくれるのかぁ!!」







オイィィピエール!?







ピエール「撮影は3日後だ、これが当日についての資料だよん。保護者の方によく読んでもらってねぇ。」



A「だよん、じゃねーよ話聞けや!!」



ピエール「じゃ、お通ちぃあん僕仕事があるから先に帰るね」スタコラサッサ…


文字数超えた

第60話→←第58話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 女隊士 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にわとり - 夢花さん» コメントありがとうございます。最近ヒット数が伸び悩んでて心折れかけてましたがやる気出ました!更新できるように頑張りますね (2021年10月16日 16時) (レス) id: 51eaf90329 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - 初めまして!面白くてここ迄読んでしまいました!!!好きです!!! (2021年10月10日 13時) (レス) @page4 id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
にわとり - シディアさん» 見ましたよ〜本当にありがとうございました (2021年9月10日 16時) (レス) id: addc08b0cf (このIDを非表示/違反報告)
シディア - あの作品紹介ホムペ作りました!        https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Sidia/    です。確認して下さい!他のかたの作品も面白いので読んで見てください! (2021年9月10日 16時) (レス) id: ff9c05994d (このIDを非表示/違反報告)
シディア - 早速書かせていただきますね。書き終えたらURL貼ります! (2021年9月10日 16時) (レス) id: ff9c05994d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にわとり | 作成日時:2021年8月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。