検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:51,076 hit

026 ページ28

貴女side

はい、夢小説お約束の時間飛ばしで来ました遊園地。

レオ姉の言ってた通り、人は全然居ない。

貸切状態とは言えないけど、本当に全然居ない。


貴「良かったー…」

実「ね?言ったでしょ?」

日「遊園地とか久しぶりだわ」

森「あ!!あんなところに綺麗なお姉さんが!!」

中「森山先輩、迷子にならないでくださいね」

森「なるかっ!!」

桜「人少なくていいですね」

貴「あ、あれ乗りたいです!!」

氷「すごい元気だね」

日「あんなに嫌がってたのにな」


だって人が居ないんなら全然問題ないじゃん!!

こんな機会そうそうないよ!!

楽しまなきゃ損だって!!


実「ジェットコースターね!!行きましょうか!!」

緑「お、俺は待っておくのだよ」

日「なんでだよ」

貴「緑間さんも行きましょう!!」


少し顔が青ざめている緑間さんの腕を引っ張る。


森「あれか、稀に見る高所恐怖症か」

緑「そ、そうではないのだよっ」

中「ならいいじゃないですか」

緑「し、しかしっ…」

実「ほーら!!行くわよ!!」

緑「嫌なのだよおおおおおお!!」



緑間さん、強制連行。

027→←025



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:黒バス , SG組 , 共同生活
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤月*(プロフ) - めっちゃ面白いwwwwwww (2014年3月28日 15時) (レス) id: fe2838f6f4 (このIDを非表示/違反報告)
かずみ - 初めまして、続き頑張って(^_^)ノ応援しますm(_ _)m友達になってくれませんか?迷惑だった(^^;) (2014年2月8日 22時) (レス) id: 1ff2ac125f (このIDを非表示/違反報告)
兎餅(プロフ) - 素晴らしい作品ですね☆本当にSG大好きです!!更新頑張って下さい (2014年2月1日 0時) (レス) id: d093a420fc (このIDを非表示/違反報告)
サラダ - やばいww緑間が面白いですww これからも更新頑張ってください☆((( (2014年1月26日 17時) (レス) id: 00db5b4210 (このIDを非表示/違反報告)
虹*色 - wが途中から…てか変なとこ噛み合ってたりするのが個人的に好き← 面白いですw急流すべり?がんば森山← (2014年1月13日 13時) (レス) id: 5bad81e234 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月兎 | 作成日時:2013年9月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。