検索窓
今日:18 hit、昨日:48 hit、合計:27,420 hit
こんにちは!
長編の小説書いてる途中ですが、
病系の短編集に挑戦してみようかと思います!!

SexyZoneならメンバー誰でも大丈夫です!!
○○くんの○○を読みたいなどなどあれば
リクエストお待ちしております^_^
歌番組で…などとシチュエーションの指定ございましたら
あわせて送って下さると助かります!


リクエストはコメ欄にて募集してますので、
ドシドシお待ちしてます!

短編集が初な為面白い話をお見せできるかどうか
不安はありますが、暖かい目で見守ってくださると嬉しいです!

基本的にリクエストで動く小説なので
本当にお待ちしてます!!!執筆状態:連載中




































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 病系 , 体調不良   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり - 初めまして楽しく読んでいます。リクエストをお願いしたいのですが勝利くんが体調が悪いのを隠してて後々しんどくなってしまってメンバーみんなから看病されるお話しが見たいです。お願いします。これからも頑張ってください。応援しています。 (8月15日 10時) (レス) id: 003c55c04a (このIDを非表示/違反報告)
まー - リクエストこたえてくださりありがとうございます!メンバーそれぞれの聡ちゃんへの寄り添い方や細かい心理描写などがめちゃくちゃうまく、その情景が想像しやすかったです!やっぱり主様が書く小説が好きだなと思いました!またリクエストさせてください!! (8月11日 12時) (レス) @page30 id: fc78c163fb (このIDを非表示/違反報告)
かな - はじめまして!リクエストなんですけど、風磨くんが過労で体調崩しちゃってそのまま仕事に行って倒れてしまう、という感じのお話読みたいです、!よろしくお願いします🙏 (8月10日 2時) (レス) id: 20131f839d (このIDを非表示/違反報告)
あい - はじめまして!いつも楽しく読ませていただいております!リクエストなのですが、ライブ中に熱中症になってしまう...というシチュエーションのお話をお願いしたいです。症状が出るメンバーは健人くんか勝利くんだと嬉しいです。宜しくお願いします! (8月1日 21時) (レス) id: 26d0709f71 (このIDを非表示/違反報告)
かおり(プロフ) - 聡けん美茶さんへ。楽しみにしてます!!ラブラブ、というか、仲いい感じがあると嬉しいです!!ちょっと言い過ぎました笑 (7月26日 21時) (レス) id: fcc852425b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:聡けん美茶 | 作成日時:2023年7月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。