検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,317 hit

食事後と緑さんの拗ね(すね) ページ4

「よーしまーしぃの弁当!」
パカッ
う/y「うまそう/美味しそう」
のり弁で唐揚げとかサラダとか入ってる
セ「以外に美味しそうな弁当ですね」
う「以外とは何やねん」
「意外、、、」
だって何か購買の焼きそばパン買ってそうだもん
し「Aまで今日から俺メンタル豆腐だは」
豆腐=麻婆豆腐 今日家で作ろう
う「ドンマイまーしぃてかA顔w」
さ「ンフAもう変な方向に意識いっとった
し」
めっちゃ笑うじゃん
「じゃまーしぃいただきます!」
し「召し上がれ」
うん美味しい
まーしぃご飯作るの上手
こんな事になるとは、、、
昔の自分にこんな人達と出会うよって伝えたい

し「ねー今日皆帰れる?」
弁当を食べながら聞いて来る
う「俺呼び出し女子に」
うわぁモテるなーイケメンだもんなーわー
う「A何その納得みたいな顔」
めっちゃ泣きそうな顔するじゃん
「うらさんカッコいいしモテるのに納得」
納得納得!!カッコいいし
う「ふぅん、、、そっ!」
そう言いそっぽを向くうらさん
「え!?」
え!?私なんかした?
セ「コラーうらさん何不機嫌になっとるん?」
うらさんの髪を撫でるセンラ
さ「あー(  ̄ー ̄)うらさん何泣いとるん」
泣いてる!?!?私何を?
う「泣いてッ何かなッい!」
し「目真っ赤バレバレの嘘やで?」
やさ志麻です 今日もこんな感じだったな!〜
う「目からコーラーが出てきたんだわ!」
こ、、、コーラー?!?!
「えっと何かすみません」
一応誤った方が良いよね?コーラー?
う「別に良いもん!Aは他の女子と居ても
良いんだ」
ん?拗ねてる?!
拗ねてる!!!
さ「ねーうらさんしゃ〜ないやろ?」
めっちゃ優しいさかたん
セ「あっセンラ今日家庭科の調理の補習」
めっちゃめんどーみたいな顔している
し「ほらうらさんダッ!?!」
うらさんがどっか走り出した
さ「あーなるとうらさんめんどいでー」
(  ̄ー ̄)カレナタブンスネトルデー←坂田氏
残りの3人がどっかへ行こうとした
また私一人になるの?そんなのイヤ
「一人にしないで下さい。」
誰かの袖を引っ張る
これでも涙を堪えている
セ「どこも行かへんから俺ら親友やろ?」
し「いつまで経っても離さへんから」
さ「僕らの事信じて」
3人の言葉にホッとする
「で私どうすれば良い?」
私が何かやったなら私が行くべきだ
さ「ん?校門の前で待ってうらさん来るから」
し「大丈夫俺ら後ろで見とるから」
早めに弁当を食べて
放課後の校門でうらさんを待った

何か仲良し?→←お昼ご飯は君らと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明日のとわ - すみません ちゃんと確認してから投稿したいと思います (2019年6月14日 21時) (レス) id: 164d232054 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 前にも注意した事がありますが、ルールを守る気があります?これ以上違反作品を増やすなら悪質ユーザーとして違反報告します (2019年6月14日 18時) (レス) id: b459f6465d (このIDを非表示/違反報告)
かなと - なんども言いますがオリジナルフラグをお外し下さい違反なので。編集画面にも注意がちゃんとあります。読まない、読めない、理解出来ないなら活動はおやめ下さい。オリジナルフラグを外されないなら違反報告します (2019年6月14日 18時) (レス) id: b4d0e4fa0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明日のとわ | 作成日時:2019年6月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。