検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,315 hit

お昼ご飯は君らと ページ3

さ「あっ!Aやっときたぁ〜」
そう言い手招きをするさかたん
「こんなの初めて!」
すごくドキドキするだって生まれて初めての
友達とのご飯
し「マジかわっ俺ら親友やし?」
親友人生初めての言葉
う「そ!親友なっA!」
出会ったばかりでまだ慣れて無いけど君らは
私の一番の親友?
さ「Aは?」
「私、、、みんなと居たいです、、、」
全「(かっ 可愛い)」
一瞬顔がゆでダコになった4人
セ「こっこーれいの?」
全「弁当交換会!!!」
こ、、、交換会?
う「ルール説明 俺ら5人で弁当を回す」
さ「そんでな音楽が止まったら前に在るのが」
セ「今日自分が食べる」
し「昼飯!」
最後の志麻さんめっちゃドヤァってしてるし
「ドヤァそうですか」
何か真似してみたくてしてみた
う「ドヤァそういう事」
うらさんも乗ってきた
さ「ドヤァやで!」
し/セ「俺らの話すことなくなったやん!!」
講義するセンラとまーしぃ
「WWWWWWW早くしましょ!」
し「じゃ最初俺から パカん?なんや?この卵」
形が整っていない卵を摘まむ
う「それ俺の卵」
モジモジするうらたん
卵美味しそう
「、、、パクっ美味しい!」
し「///Aちゃん人の箸で食べるなんて」
顔をゆでダコみたいにするまーしぃ
「あっ!つい癖が」
う「Aがまーしぃと間接キス(=`ェ´=)」
頬を膨らますうらさん
セ「まぁまぁうらさん感情を押さえて」

セ「じゃセンラ開けまーす!」
パカッ
セ「うんセンラわかっとった坂田んが来るの」
何か紫の物体入ってるのし
めっちゃシュンとするセンラ
「私のデザートあげますから元気出して」
そう私はポンと肩を取った
う「Aなんて良い子なの!」
褒められてるのこれ?
セ「A好きぃぃ」
センラに抱きしめられる
う「胸毛焼くぞ」
めっちゃ怖い顔するうらたん

う「よし!俺の番」
パカッ
う「カツサンド?」
すごく美味しそうなカツサンドが入っている
セ「それセンラのやで?」
センラさん料理出来るんだ
「今度作ろうかなボソ」
さ「Aが作るの食べる!」
目をキラキラする坂田天使
「じゃ今度持って来るね!」

う「カツサンドうまっ!」
し「ええなぁー」

さ「せーのっ!」
「あっ!それ私の」
タコさんウインナ〜が入ってるし
う「その年でタコさん?ププ」
笑ってくる人←うらたん
「タコさん美味しいよね!まーしぃ」
し「ゴホッ!美味しいな!」
咳き込んでしまったまーしぃ
さ「はあはいおイシイネー」
「坂田ん!」

食事後と緑さんの拗ね(すね)→←私と君らの物語



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明日のとわ - すみません ちゃんと確認してから投稿したいと思います (2019年6月14日 21時) (レス) id: 164d232054 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 前にも注意した事がありますが、ルールを守る気があります?これ以上違反作品を増やすなら悪質ユーザーとして違反報告します (2019年6月14日 18時) (レス) id: b459f6465d (このIDを非表示/違反報告)
かなと - なんども言いますがオリジナルフラグをお外し下さい違反なので。編集画面にも注意がちゃんとあります。読まない、読めない、理解出来ないなら活動はおやめ下さい。オリジナルフラグを外されないなら違反報告します (2019年6月14日 18時) (レス) id: b4d0e4fa0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明日のとわ | 作成日時:2019年6月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。