検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:918,046 hit

雑対応 二十二日目 ページ24

貴方side

こめっとね、ちょっと、いいかな

あらきさんん?どうした?

げろりん何かあった?例の件?

こめっとまぁ、そんなとこ、呟き見れる?

あらきさん見てくる

げろりんあの四人の事だよね?

あらきさん見てきた

げろりんはやっ

あらきさんで、どーすんの?俺等はどうすればいい?

こめっとうん、あのさ、私もうどうすればいいか、わかんないんだよ。嫌いだなんだって突き放されてきたから私は降りたのにいざ降りれば謝ってきたり気にしたり

あらきさんまぁ、そりゃそうなるよな。

こめっとそれで、でも、もう戻れないから、辛いの、苦しいの、

げろりんうん、もういいよ、ありがとう、よく頑張ったね、その場に居られないのが少し残念だけど…愚痴ならいつでもいくらでも聞いてあげるから、今は何も考えずに楽にしよう?

あらきさんだな、nqrseも心配してるぞ?

こめっとなるちゃんも…?そっか…心配かけてごめんって言っておいて…?

あらきさんん、りょーかい

げろりんとにかく!もう暗い話はやめ!今度皆でご飯にでも行こう!!

あらきさん奢りなら

こめっとあらきさんに同じく

げろりんえぇ!?

ぱたぱた、と音をたててスマホの液晶に雫が落ちる。
でもそんな双眸から零れ落ちる雫とは裏腹に口角は上がっているのがわかる。
この二人が居てくれて良かった…。

今度なるちゃんにも会いに行かないとなぁ…
お菓子でも作って持っていこう。

気合い入れろ!私!

両頬を両手で挟むように叩けばぺちっ、と乾いた音とひりひりした痛み。

そうだよ。夢を失ったのならもう一度見つければいい。

歌い手ではなく、また別の夢を。

立ち止まってるよりそっちの方がよっぽど有意義じゃないか。

何もせず怯えて歩みを止めて人生終わるより
どれだけ傷ついたって怖くたって挑戦して砕けてまた別の事に挑戦している方が…

…なんだ、こんなに簡単な事だったんだ。嫌な事が「あった」、でもそれはもう過去の話、過去はどれだけ悔やんでも振り返っても変わらない、でも未来は変えられる。…それなら私は

貴「過去を忘れて、今を生きよう」

窓の外の青く澄んだ空を見つめて小さく呟いた。

雑対応 二十三日目→←雑対応 二十一日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (789 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2357人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乘肄 - 気づいたら滅茶苦茶泣いてました素敵な作品をありがとうございます! (2020年5月5日 16時) (レス) id: 07acb83777 (このIDを非表示/違反報告)
雪哭@AtR尊い(プロフ) - 紅い猫さん» コメントありがとうございます! 好きといって頂けて嬉しい限りです…!これからも頑張ります!(・∀・*) (2020年2月19日 0時) (レス) id: 99625d611e (このIDを非表示/違反報告)
紅い猫 - 初コメ失礼します。とても好きな作品です。いつも更新を楽しみに待っているので、これからも頑張ってください。応援しています。 (2020年2月17日 22時) (レス) id: ab853c85cf (このIDを非表示/違反報告)
せつな(プロフ) - 詩乃さん» コメント、リクエストありがとうございます。そして大変申し上げにくいのですが…主は色々とあってすとぷり地雷化してしまっていて…リクエスト本当に有難いのですが応えられそうにないせです…本当にごめんなさい…! (2020年2月9日 10時) (レス) id: 99625d611e (このIDを非表示/違反報告)
ろるむ - 終わりって書いてるの、気のせい? (2019年12月27日 22時) (レス) id: a41ba2503b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪哭@AtR尊い | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年12月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。