検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,586 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

こんにちは白波雷です!!
続編来ちゃいましたよびっくり!!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/setuka10105/
ということでこれが前です!!
国「俺の幼馴染みは男装した女の子でした!!」貴「過去形にすんのやめてよ、まだ生きてる」←

ギャグ予定ですけどレベルが低いよ( 'ω')ノ
そんでもってカタツムリ以下の更新速度だよ(おそらく)( 'ω')ノ

読まなくても全然大丈夫な
ーATTENTIONー
・キャラは崩壊させるもの。
・原作?うん、ちゃんと取り入れるさ(´<_` )
・キャラの口調が違っても「ああ、ここではそうなんだなー」で軽く流してください。
・作者はリヒたんと御国さん推しだよ!!
・実は作者は腐ってるからそんなように見える時もあるかも((殴
・あと何かあるっけ(´・ω・`)
・コメントくれると作者が喜ぶよ!!
・(っ'ヮ'c)ファァァァァァァァァァァwwwwwwが作者のテンション
・お腹減ったらお米食べよう


既にこのテンションなわけなので小説はひっちゃかめっちゃかです。
それでも良い方はお進み下さい(* 'ω')ノ

ちなみにここの説明文を編集してる時は既に学校に行くための電車に乗り遅れてたりする((執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む







おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , 有栖院御国 , 恋愛?←   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tamaki(プロフ) - 楽しみです!更新待ってます! (2017年7月29日 3時) (レス) id: 175b4a8bd8 (このIDを非表示/違反報告)
煉獄の吟遊詩人(プロフ) - とても面白いです!!!!更新待ってます!!((もしかして:Twitter相互様 (2017年3月24日 14時) (レス) id: c9fa45b9f9 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜凜(プロフ) - 続き楽しみにしてます!更新頑張ってください!! (2016年11月29日 9時) (レス) id: 2c50a2d9b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白波 雷 | 作成日時:2016年11月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。