検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,054 hit
書きたかった。




ようやく形になりそうだから、頑張ってみる。



何も書くことがないので、愚痴を一つ。




池田屋の槍と打刀硬すぎない!?なんで!?うちの子に手ぇ出してんじゃねえよ!マジ万死。槍手前一マス目から出てくんじゃねえよ!うちはニコニコ軽傷帰還なんだよ!五虎ちゃんが、五虎ちゃんがあああああああ!ばみ、「ん?」じゃなくて!というか脇差尊い。初期刀尊い。ちなみに私の初期刀はまんばです。でも、初期刀組はずっとレベリングしてます。最近ようやく一期さんをお迎えしました。嬉しい。一兄の存在知って、約一年。私のコメントはずっと「一兄はどこですか?」でした。ようやく会えたね!次は信濃だね!一緒に探しに行こうね!はやく池田屋クリアして極短刀と一兄と脇差と叔父上でチーム粟田口作ろうね!あ、頑張ろう・・・・(現実に戻る)








こんな感じで毎日レベリングと戦っている。





いつか、ニキと乱ちゃんと厚くんと五虎ちゃんと平野と前田と秋田とお小夜と今剣ちゃんを極にするんだぁ・・・・執筆状態:連載中








おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花月雪乃 | 作成日時:2016年11月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。