検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:353,262 hit
<憂鬱の桜哉最近ヤバくね?会議一部>









椿「この前、桜哉の部屋に入ったらなんか女の子の写真が壁一面に貼ってあったんだよ……」←


オトギリ「正直引きます……」


ベルキア「あと夜中に桜哉の部屋から「うへへ、俺の(名前)…//ようやく体操服が盗めた…!!//」とか聞こえるんだよね。怖すぎて全ッ然寝れない」←


椿「通りでベルの目の下濃いクマがあるね」









これは城田真昼のストーカーが女の子に恋しちゃって、その女の子を徹底的につけ回すという純愛小説である。







−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


どうも、知ってる人は知ってる
ゆめまくら@タラコです(´▽`*)


いつものノリで頑張りたい。


※attention


*純愛小説は全く持っての嘘です。
普通に汚れてます。たまに下ネタ注意

*桜哉が究極のストーカーに覚醒した

*兄弟戦争してる場合じゃなくなった


こんなんでも全然大丈夫という
心の広い方はどうぞお進み下さい



SERVAMP関連

怠惰の重すぎる愛と向き合えないのですが
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/servampyume14/執筆状態:更新停止中






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (470 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
610人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねるな - 最高です…更新まってます…! (2019年10月7日 23時) (レス) id: 0e77947d25 (このIDを非表示/違反報告)
アオリ†ホタル - この桜哉何万円で買えますか← (2019年1月23日 21時) (レス) id: f7b53a9dbf (このIDを非表示/違反報告)
アオリ†ホタル - オトギリ「私…もう桜哉を見れません…」               椿「あはは、偶然だねオトギリ。僕もだよ(ガクブル)」          ベルキア「いやゼッタイ皆そうだってェ!!」 (2019年1月23日 21時) (レス) id: f7b53a9dbf (このIDを非表示/違反報告)
アオリ†ホタル - めっちゃ良い!ニヤケが止まらない!! 親に気持ち悪いとでも言われてるかのような目でみられちった☆ (2019年1月23日 21時) (レス) id: f7b53a9dbf (このIDを非表示/違反報告)
つばきゅん&ベルベル - ベル「つばきゅん!桜哉が怖いよぉ〜!パンツって何ぃ〜」椿「確かにねぇ〜怖いやぁ〜でも桜哉が生理中ってあは_あははははあははははあはは_あー怖い」ベル(あー面白くないじゃなくて怖いのね) (2018年5月20日 21時) (レス) id: a4e8c73476 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめまくら@タラコ | 作成日時:2016年9月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。