検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:353,296 hit

31でれ ページ32

Noside








吊戯と御国に絡まれたA




『私お二人と約束してないんですけども』


御国「え〜?三ヶ月前にいつか遊びに行こって言ってたじゃん?」


『そのいつかが今日とは聞いてないんですけども……』


吊戯「あはは!!国ちゃんザマァだね!!さ、俺と行こ?」


『いや、吊戯さんとも約束してないです』


吊戯「昨日、君の心に遊びに行こってメールを送信した☆」←


『んなの分かるわけないでしょ!!;;』





ここから二人の争いはまた続き
その度にAが被害を受ける__




それを“奴”は見ていた

そして聞いていた







*


『だから二人ともいい加減にして下さいって言って「オイコラそこォオオオォオオ!!!!」!?』


吊戯「何々!?」


御国「この子は確か……」


桜哉「俺のAに近づくな、散れ!!」


『いや、なんでそんなとこから出て来てるの桜哉…』



“奴”とは綿貫桜哉


今日は電信柱やビル、茂みからでなく
Aのいうそんなとこ、もとい
ベンチの下から参上したのだ。



気づかなかったA逹も鈍すぎるが
ベンチの下にいて、よく通報されなかったということを誉めてやりたい。




吊戯「下位吸血鬼の君、ベンチの下は流石にキモすぎるよ!!?」


桜哉「うっせぇ…!!さっさとAから離れろ!!」


御国「やーばい、めっちゃキレてる」


桜哉「ハァハァ…A…A…!!ハァ俺はとても心配で…!!」


このとき、桜哉はとにかく息が荒く
目が瞳孔まで開き充血していたそうだ。


『うん、心配してくれてありがとうなんだけどナイフ取り出すのやめて?』








御国「あそこまで行ったらバッファローだよな……」


吊戯「国ちゃん、そんなこと言ってたらころされちゃうよ」

32でれ→←30でれ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (470 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
610人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねるな - 最高です…更新まってます…! (2019年10月7日 23時) (レス) id: 0e77947d25 (このIDを非表示/違反報告)
アオリ†ホタル - この桜哉何万円で買えますか← (2019年1月23日 21時) (レス) id: f7b53a9dbf (このIDを非表示/違反報告)
アオリ†ホタル - オトギリ「私…もう桜哉を見れません…」               椿「あはは、偶然だねオトギリ。僕もだよ(ガクブル)」          ベルキア「いやゼッタイ皆そうだってェ!!」 (2019年1月23日 21時) (レス) id: f7b53a9dbf (このIDを非表示/違反報告)
アオリ†ホタル - めっちゃ良い!ニヤケが止まらない!! 親に気持ち悪いとでも言われてるかのような目でみられちった☆ (2019年1月23日 21時) (レス) id: f7b53a9dbf (このIDを非表示/違反報告)
つばきゅん&ベルベル - ベル「つばきゅん!桜哉が怖いよぉ〜!パンツって何ぃ〜」椿「確かにねぇ〜怖いやぁ〜でも桜哉が生理中ってあは_あははははあははははあはは_あー怖い」ベル(あー面白くないじゃなくて怖いのね) (2018年5月20日 21時) (レス) id: a4e8c73476 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめまくら@タラコ | 作成日時:2016年9月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。