検索窓
今日:15 hit、昨日:28 hit、合計:199,138 hit

48話 王様・総統様 ページ49

拷問タイム…すなわち、勉強会が終わり、身も心もくたくたになったわたし。


そんな所に、総統様から召集が掛かった。みんなが集まっている。よく集めたなぁ…。


「おい、王馬。こんなに大勢の人を集めて、どうするつもりだ?」


「あっ、ちょっと待って、星ちゃん。今の、大勢の人って…キーボは人じゃないでしょ」


「ちょっと、王馬クン! キミはいつもいつも…本当に訴えますからね!」


「それはそうと、ウチまで集めて、何する気なんじゃ?」


「それはね…。このクジを使う、ちょっとしたゲームだよー」


「クジを使うゲーム? 私は、王様ゲームくらいしか思いつかないなぁ…」


「赤松ちゃん、冴えてるねー! 大正解だよ。みんなで王様ゲームするんだー」


「へー、面白そうだねー? 神様も大賛成だってさー」


「それが依頼ね。もちろん、参加させていただくわ」


「懐かしいぜ。最後にしたのは俺がテニスをしていた頃か…」


「ったくよー、ツルショタにしては良い暇潰しを考えたじゃねーか! 俺様目的か?」


「入間ちゃんは黙っててねー。もちろん強制参加で、王様の命令は絶対だけど…」


「私はやんないから。そんなゲーム」


春川魔姫ちゃん…もといハルマキちゃん(このあだ名は最近知った)が、背を向けると。


「おい、オメーもたまには楽しめよ。この百田解斗が言うんだ、やってけよ」


百田くんが引き留めた。魔姫ちゃんは少し考えたあと、腰を下ろした。


「まぁ、ちょっと遊ぶだけだから」


「良かったー、オレのゲームから逃げたら組織のリストに入れるところだったよー。

 もうそんな人はいないと思うけど、逃げたり、ルール破ったりしないでよねー」


「う、うん…」


王馬くんの組織に追われるとか、怖いよ…。ま、面白そうだしわたしももちろん参加!


「男死の命令なんて、吐き気がしますが…。女子をお守りするために、頑張ります!」


あー、転子ちゃん頼もしいー。でも、王様ゲームで大袈裟じゃない? そんなんだっけ。


「じゃあ、みんな、一斉にクジを引いてねー」


「「“王様だーれだ!”」」


今、ここには男女それぞれ8人ずつ…計16人いる。キーボくんを男子に数えるとして、だけど。


「おや、僕が王様みたいだネ…」


「たはーっ、最初が真宮寺ちゃんだなんて、オレでも予想できないかもねー」


わたしはクジをちらりと見る。2番だ。


「命令…。じゃあ、5番が3番をなでる、というのはどうかな?」


誰だろう…!?

49話 命令→←47話 波乱の勉強会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みさっと - 面白いです!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! (2018年4月11日 6時) (レス) id: 0bc1c5e779 (このIDを非表示/違反報告)
みゅー@作者 - 久々に来てみたら…20000hit感謝。続編もよろしくです! (2017年11月12日 14時) (レス) id: 9a72ab82f4 (このIDを非表示/違反報告)
みゅー@作者 - 続編制作決定。 (2017年5月20日 0時) (レス) id: 4648477697 (このIDを非表示/違反報告)
みゅー@作者 - 10000hit感謝。 (2017年4月27日 16時) (レス) id: 3c0d286ec2 (このIDを非表示/違反報告)
みゅー@作者 - そう言えば、ID違いますが、2機使ってるので、なりすましではないです。 (2017年4月13日 17時) (レス) id: 84c734e715 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅー | 作成日時:2017年3月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。