検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:188,617 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

.



月「隙ありすぎ」


国「本気だけど」


孤「もう一回、していい?」


及「見てられない」


二「クソ鈍感女」


岩「俺のこと男としてみろよ」


赤「可愛いと思いますよ」


黒「なぁ、俺にもしてくれよ」



菅「まだ脈あり?」









みなさん初めまして!

ハイキューの部員が、マネちゃんを取り合いする
逆ハーとなっております^ ^



烏野、音駒、梟谷、青葉城西、伊達工
がメインのお話です!



かなりの初心者ですが、皆さんに楽しんで頂けるよう精一杯逆ハーを楽しみながら作りたいと思います!


※原作とは一切関係ありません




キャラ崩壊(口調おかしい)
文章力ない

などなどなどなど‥

許して下さる優しい方はこのままお読み下さい!




それでは、よろしくお願いします〜〜^ ^




新作です↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/seravb11282/

影山、及川、研磨、赤葦、菅原のセッター達がメインの逆ハーです!!



.執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック









































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.76/10

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , 合宿   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セラ(プロフ) - ツッキーカーニバルさん» 感想ありがとうございます嬉しいです...!!続編ではさらに色んなキャラを出したいと思ってます!ツッキーも夢主と絡ませていきたいと思ってますので楽しみにしていて下さい! (2017年1月15日 21時) (レス) id: 51c356a066 (このIDを非表示/違反報告)
ツッキーカーニバル - はじめまして!ツッキーカーニバルです!ツッキー、かっこいい…抱きしめるとか反則です!!そして、岩ちゃん…続き楽しみにしてます!更新、頑張ってください!待ってます! (2017年1月13日 23時) (レス) id: 3f0046f693 (このIDを非表示/違反報告)
セラ(プロフ) - 桜さん» コメントありがとうございます!まだ誰オチにするかは決めていませんが、岩ちゃんは沢山入れていこうと思ってます!是非楽しみにしていてください! (2016年12月21日 17時) (レス) id: 8446520dfa (このIDを非表示/違反報告)
- オチとかあるんですか?オチ有りなら岩ちゃん希望です!更新楽しみにしてます (2016年12月21日 16時) (レス) id: 1b7693c922 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セラ | 作成日時:2016年11月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。