検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:411,189 hit

▽ 21 ページ21

村上side





村「禁断の恋」






ぐっと缶ビールを飲み干す。



…あかん、全然酔えへん。






いつからAのこと好きやったんかな



気付いたら誰よりも目で追ってて

誰よりも絡みに行って

誰よりもめいっぱい甘やかしてて。






無邪気に笑うAを心から可愛いと思ってた。





村「これが、失恋ってやつ」




また新しい缶ビールを開ける。





あいつらホンマに大丈夫かいな


バレたりしたらなんて言い訳すんねん。






大倉なんてまだ学生で、俺の方が100倍安定してるしAのこと幸せにしてあげられる


って思うけど






結局、Aが選んだんは大倉。







村「あいつ見る目ないな! !」







…酔いたい。


酔って、酔って



Aを頭から消したい。





……うそ、



やっぱり消したない。






村「あいつの笑顔消すとかもったいなさすぎる」






ゆっくり、“溺れ”から抜け出したらええよな。

▽ 22→←▽ 20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (851 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
870人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 29【そう言う大倉くんの目がは】→「は」いらない、 30【手をブンブン降ると】→振ると だと思います。 (2014年8月24日 1時) (レス) id: 99a29e3e26 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぽ(プロフ) - 大倉、かっこよすぎます// 更新応援してます(^○^) (2014年7月20日 15時) (レス) id: ec7377c900 (このIDを非表示/違反報告)
- センこっち、笑、素敵ですよー/← りずむさん可愛い// 更新頑張ってください♪ (2014年7月17日 22時) (レス) id: ea230b8d24 (このIDを非表示/違反報告)
すけ。 - センこっち、めちゃめちゃ好きです(笑)。メインの大倉さんより脇役の村上さんラブです、あ渋谷さんも中々← (2014年7月16日 22時) (携帯から) (レス) id: 3db5e32cd7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆ う な リ ズム(プロフ) - コメントありがとうございます!お一人お一人に返せなくてすみません_| ̄|○これからも「センこっち」をよろしくお願いします!(センスのない省略題名ダ…) (2014年7月15日 23時) (レス) id: 9cc2ca6d8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜りずむ 。 | 作成日時:2014年6月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。