検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:217,778 hit

16話 変わらない気持ち ページ18

大樹side


俺は小さい頃からAが好きだった

笑うと笑窪が出来る頬も、明るく喋ってくれるところも昔から好きだった

小学生の頃、俺がまだ幼くて小さかった頃。


『男の癖に女みてえな顔しやがる』

『気持ち悪ー』

『おい、こっち近づくなよオカマー』


何て女子にも男子にも気味悪がられてた。

頭も悪かったし、運動も何もかも出来なくって、おまけに女っぽい顔付きで。

そんなのいじめられて当然だった。…けど、


『ちょっと、皆やめてよ』


俺の前に居たのは一人の背が小さい女の子で、まるで俺を庇ってくれていた


『そんな悪口言って楽しい?そんな汚い自分をさらけ出して、あんた達の方がよっぽど気持ち悪いわ!』

(…え、何この子…)

『…っ、行こうぜ』

『う、うん…』


いじめてた奴等は早々と逃げていき、その子と俺だけが残った


『大丈夫?』

『あ、ありがとう…』


手を差し伸べしてくれて、彼女は心配そうに見てくれた

昔から女の子みたいな顔つきで、まるで女の子みたい、って何人もの人に言われていた

いわゆる、童顔って奴。


『良かったー。大丈夫そうで』

『あ、あのっ。お名前は…』

『え?あーっと…A。奥田A!』


彼女は考えるより行動する方で、何か困ってたりすると助けに行ってたりもした

俺にとってAは恩人だし、何か役にたちたいと思っていた

だから勉強、運動も努力して彼女の為に役にたてるようにと頑張ってきた

昔から正義感溢れる女の子、だったな。


…勿論、今も変わらず好きでいる

中学の頃の進路はAの行きたい高校に合わせ、随分と中学から離れた高校に入学した

委員会や役員に推薦したのも、Aと一緒に活動したかったから。

依存症、なんて言われても構わない

Aを傷つけるような事なんてしたくないし、寧ろ守ってやりたいくらいだ

昔と違って身長や顔つきも男っぽくはなったし、今はいじめられる事なんて無い


けど、高校に入学してから少し気になることがある


楠先生、だったっけ。


朝も一緒に登校してたような部分とチラッと見たし、その時は気にしてまでいなかったけど。

ストーカーじゃないけど、良く見掛けるんだよね、この二人。

チクッと小さな痛みが自分の胸を刺していた

17話 これから→←15話 笑顔と黒縁メガネ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:先生 , 禁断 , 名前変換オリジナル   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まなぶ - うわあああ!最高です....絶賛今先生に恋してて、それにちょうど数学の先生なんですよ!....最高なの見つけたと思ったら更新止まってたので更新される日が来ることを願ってます! (2022年4月11日 1時) (レス) id: be5b892ffb (このIDを非表示/違反報告)
なー - 2回目読みました!やっばり面白いです、大好きです!続き、、めちゃくちゃ気になります!もし書けそうだったら続き、書いてくださると嬉しいです!! (2021年7月31日 20時) (レス) id: d3389ae01a (このIDを非表示/違反報告)
たくっち - しゅ…柊汰の身長が160-170cmって…。現実より、全然違う…。柊汰だって、156cmとかだもん。(…多分)文哉がイケメンって…wあの人、現実では、ハゲなのに…面白い設定ですね!頑張って下さい! (2017年5月1日 14時) (レス) id: 24eb424e41 (このIDを非表示/違反報告)
笑部(プロフ) - yuriさん» 初めまして!小説を読んでくださり、ありがとうございます!四年前から好意を寄せている先生がいるのですね……愛が深いというか何というか…先生との恋愛って難しい関係ですよね…(*_*) (2016年1月8日 21時) (レス) id: 35b041e866 (このIDを非表示/違反報告)
yuri - はじめまして、yuriと申します。早速ですが、お話を拝見させて頂きました。今後の展開を楽しみにしています!因みにですが、私も実は4年前から好意を寄せてる先生がいるんです。 (2016年1月8日 13時) (レス) id: 094bb1079f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:笑部 x他1人 | 作成日時:2015年1月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。