検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:306,455 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

太「ねぇ、いつになったら君は痩せるんだい?」




あらやだ私が心配なんです?安心して水の中で永遠に寝ろ☆




谷「あれ?居たンですか?全く気付かなかったなァー」




あらやだ眼科行く?





国「如何したんだ、そんなに泣いて」



『国木田くん、君たちが一番だよ☆』





そんなこんなで始まる今回の茶番




どうぞ、安心して見てください






_____________________________





もう普通にみんなこいつが作品出したのはネタだろとか思ってませんか、そうですよ今回もネタです、ホイ



ちなみに太宰さんとたにざっきーくんと中原ちゃんと芥川ちゃんが好きです



はい、



口調わかんないです、(特に漢字の使い方)執筆状態:続編あり(連載中)

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.7/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スルメ - 蓮コラやばかった。タブ閉じる時薄目になった。 (5月21日 23時) (レス) id: 39de79de64 (このIDを非表示/違反報告)
ルラ - うん、ふつうにヤバかった (2022年5月6日 17時) (レス) @page42 id: 58625759fa (このIDを非表示/違反報告)
ルラ - すみません、蓮コラでした (2022年5月6日 17時) (レス) @page42 id: 58625759fa (このIDを非表示/違反報告)
ルラ - 蓮から調べようかな… (2022年5月6日 17時) (レス) @page42 id: 58625759fa (このIDを非表示/違反報告)
kmyrst2580(プロフ) - 蓮コラ調べてしまった( ; ; ) (2019年3月28日 21時) (レス) id: dc64e44c47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年7月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。