検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:107,148 hit

7. ページ7

新しい制服にもクラスにも毎日の満員電車にも、なんとなく慣れてきた。

朝は麻美と太輔と待ち合わせしてるわけじゃないけど、だいたい同じ電車に乗ってる。
だけど麻美は今日寝坊のため一本遅い電車だから太輔と2人。

「今日はまた一段と多いね」
「だな」

ぎゅうぎゅう。
ドアぎりぎりのとこに立っていたら、カーブに差し掛かったとこで太輔に壁ドンされるみたいになった。

「……悪い」
「あ…うん、大丈夫」

昔は私の方が背高かったのに。
いつの間にこんな見下ろされるようになったんだっけ。

「あー…のさ。先輩とは結局どうなったわけ?」
「え?玉森先輩?」

この間の初めての先輩との会話を思い出して、思わずにやにや。

「顔。ゆるみすぎ」
「名前呼んでくれて、またねって手振ってくれた」
「……付き合うとか付き合わないとか、そういう話は?」

「つ、付き合う?」


そんなこと考えもしてなかった。
彼女いるかどうかもまだ知らないままだし。

そうか。
告白して両思いになれたら付き合ったり手つないだり
キスしたりするんだ。


え、キス?


玉森先輩と、キス?


無理無理無理無理。


「太輔」
「うん?」
「鼻血出そう」
「おまっ…まじでやめて」


なんとか鼻血は出さずに、学校までたどりつけた。
あぶない。

「じゃーな。部活で」
「うん、あとでね」

太輔と別れてクラスに入ったところで、声をかけられた。


「おはよう。ねえねえ、Aさん」

えーと、確か同じクラスの川上さん。

「おはよう」
「さっきのC組の藤ヶ谷くんだよね?」
「うん?」
「いつも朝一緒だよね?」
「あ、うん家近いから。麻美も」
「どっちか彼女だったりする?」
「え?!しないしない。麻美違う高校に彼氏いるし。
私も…好きな人いるし」

「そうなんだ!あ、ねえねえ、野球部の練習って見に行ってもいいのかな?」

明らかに嬉しそうな顔を見て、いくら恋愛経験があんまりない私でも、太輔のことが好きなのかな、と思った。

中学生の時もけっこうモテてた、そういえば。


「グラウンドの外で見てるのは大丈夫だよ」
「わかった、ありがとう!」

いつの間にか教室に来てた麻美が後ろにいた。

「何?太輔狙い?」
「たぶん」

「Aはさ、太輔に彼女ができたらどう思う?」
「え?どうって」

キーンコーン、とチャイムが鳴る。

「席つけー。出席とるぞ」


そういえば。


太輔モテるけど彼女いたことあったっけ。

8.→←6.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , 藤ヶ谷太輔 , キスマイ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニイナ(プロフ) - keiさん» keiちゃん!こちらも読んでくれてる!これボス恋の影響もろに受けてるから潤之助くん(ボス恋の役名)風味が強いんだよー(艸д゚*)でも嬉しい♪ありがとー! (2021年7月13日 22時) (レス) id: 53a8b8ecd7 (このIDを非表示/違反報告)
kei(プロフ) - やばい!玉森先輩がかっこよすぎる(〃▽〃) (2021年7月13日 20時) (レス) id: ab1b9c5f30 (このIDを非表示/違反報告)
nina(プロフ) - anier017さん» わー、最高だなんてそんな風に言っていただけて私の方こそ最高に嬉しいです!玉森先輩彼氏になるとどんな感じなんでしょうね(∩∀`*)またお付き合いいただけますように♪あちらのお話もまたお暇な時にぜひ♪ (2021年2月20日 16時) (レス) id: 53a8b8ecd7 (このIDを非表示/違反報告)
anier017(プロフ) - 最高でしたー!!本当に毎日更新されるのがほんとに楽しみで、夢主ちゃんと玉森先輩がついに付き合って、とっても嬉しい気持ちになりました!続きも楽しみにしてます\(^o^)/別のお話の方も楽しみにしてますね♪ (2021年2月20日 10時) (レス) id: a030ce827e (このIDを非表示/違反報告)
nina(プロフ) - anier017さん» anier017さん、はじめまして♪コメントいただけると思ってなくて通知二度見しちゃいました。一緒に楽しんでいただけてすごく嬉しいです。素敵なコメントありがとうございます(*´∀`) (2021年2月15日 15時) (レス) id: 53a8b8ecd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nina | 作成日時:2021年1月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。